ここから本文です
幸せな時間・まったりニャンズ
「記憶」予約してね♪

書庫全体表示

「乾パン」はどんどん観たいのに〜〜〜と思いつつ、録画分も観ないといけないしって事で

あまり進んでいません。が・・・テインかわいい!!

しかも、このドラマかなり泣けるのです(>_<)

オンマが再婚して外国に行っちゃうドンピルの回。

もう泣いた!泣いた!そして空港では良く写真を見てたテインのあの告白のシーンでした。

「高校卒業するまで待って〜 いい男になってプロポーズするから〜」

可愛すぎるね!!こんな事言われたら何年でも待つわよ^^

うどん屋さん始めたお父さんのお話も良かったね。

この女の子、「愛に狂う」に出てた〜ってちょっと発見!!

その後は「サランヘヨ〜」 「サランヘヨ〜」 って窓見ながら言って、ヒョヌが来るのを見たテインが

チュ〜しちゃった^^

体育の授業(?)でフォークダンスみたいなの踊っているんだけど、これがまたかわいい踊りなんだよね。

今日見た9話では脳腫瘍の男の子のお話。これまた泣けたよ。

テインは自分がすごく寂しかったから、人の寂しさも良くわかる子なんだよね。

2年浪人して、テイン以外に話した事も無くてっていう先輩の事も良く知ってた。

お父さんにお願いするんだよ。自分が辛かった時に助けてくれたって。

お父さんも今回はちゃんと聞いてくれたね。難しい手術みたいだったけど成功して良かったよ!!

10話でヒョヌの婚約者が現れてからのテインは何だか好きな子にいたずらしちゃう男の子って感じで

すごくやってる事は幼稚なんだけど、これがまたかわいかったなぁ・・・

ヒョヌはホントお坊ちゃま君だね。何だかはっきりしなくてイライラしちゃう。

その婚約者、バイトしてる生徒は転校、教師はクビ!なんて言い出して、ひどすぎる!!

今回バイト先で窃盗したと言われた生徒は、無実だったけど、この子も両親がいなくて

弱視のお姉さんの結婚祝いをあげようとバイトしてたって言うけどさ、

このボリのクラスの子ってみんな両親いないとか片方とか、こんな子ばかり・・・

両親がいてもかなり心に傷を持ってる子が多いような気がする。

この後もまだまだ問題いっぱいなのかな?

ヒョヌ先生との恋愛話より生徒とのちょっとホロっと来る話がなかなかいいなぁと思っています。

この記事に

  • mayさん
    そうそう毎回 生徒達のエピソードとかも盛り込まれているドラマなんだよね。そんでもってほろってさせてくれたりする。
    出てきたね!空港のシーン ここよ!私がテインに嵌ったシーンは♪
    可愛すぎるでしょ?もう死ぬまで待っちゃう(爆)いやいや死んだら待てないから、いつまでも生きている限り待っちゃいますね♪
    やっていることは確かに幼稚なんだけど、テインだから何でも可愛く見えます。いろんな問題が起きてくるので、見ごたえあるよ!

    ととろ

    2007/11/25(日) 午後 11:07

    返信する
  • 顔アイコン

    ととろさん、空港のシーンでしたか?
    うん。すごく良かったですよね〜
    死んだら待てないけどホントそれくらい待ちますよ(笑)
    もうね、かわいくてかわいくて毎回キャーキャー言ってます。
    そして泣くのでかなりやばい人になってます(^_^;)

    may

    2007/11/25(日) 午後 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ととろさんが落ちたシーン、多分空港シーンだと思っていたわ♪
    テインは可愛いよね〜。一途で一生懸命で。
    今、レビュー読んでいて急に思い出した。「恋愛時代」に出てるチョン・ウソンを好きな女の人、どこかで見たと思っていたけど、ずっと思い出せなかったの。乾パンのあの戻って来た婚約者だわ〜〜。
    私が乾パンで好きなシーンはもっと先だわ♪・・って好きなシーンは結構いろいろあるんだけどね。

    yonyon

    2007/11/26(月) 午後 0:12

    返信する
  • 顔アイコン

    yonyonさん、空港のシーンは確かにかわいかったです。
    が、私の場合既に落ちておりまして(^_^;)
    あの婚約者「恋愛時代」にも出てたんですか?
    あまりパッとしない感じなのですぐ忘れてしまいそうです。
    yonyonさんが好きなシーンはこれからなのですね。
    どこだろう???
    まだまだいいシーンがあるって事ですね。楽しみ!!

    may

    2007/11/26(月) 午後 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    進みましたネ〜この先は、毎回テインのかわいかったり&かっこよかったり、お勧めシーン目白押しですヨ。早く観終わったら語りたいワ

    Maple

    2007/11/27(火) 午後 5:45

    返信する
  • 私も金八先生のような人情話で泣いたわよ〜^^;
    テインかわい〜♡

    [ - ]

    2007/11/27(火) 午後 8:13

    返信する
  • 顔アイコン

    Mapleさん、この先毎回かわいいのですね!!
    実は今この続き時間が無くて見られてないんですよ〜
    今週には見終わりたいのにちょっとムリかな?
    早く語りたいです!!

    may

    2007/11/27(火) 午後 9:19

    返信する
  • 顔アイコン

    まいれいさん、そうそう!!日本で言えば金八先生ですよね〜
    かなり泣けますよね。
    テインかわいいです♡

    may

    2007/11/27(火) 午後 9:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事