ここから本文です

書庫全体表示

本日のとんぼ玉体験ですっ♪

最近は「素通り禁止足利」??なんて旗やステッカーを目にしますが、私が広報部長なら「素通りしてくださいっ!〇〇!あんまし○○なのでっ!」のほうがインパクトあって、もっと「翔んで埼玉」のようにディスってもいいのでは??と思うのは私だけですねっ…。(失礼) 
イメージ 6
さてっ唯一無二の足利の観光であります(笑)とんぼ玉体験ですが、本日も元気に運営しておりますっ。かれこれ約15年!こう見えても?知られてないかもしれませんが、大型観光バスも直接来てくれるくらいなのですっ。感謝!
「個人施設で足利といったら相田みつをと齋藤さんちのとんぼ玉体験ですねっ!」なんて言ってくれる方もいるくらいです。(ありがたいけど…恐縮です。)

そんなどうでもよい話はこのくらいにしてっ、本日のとんぼ玉体験作品ですっ♪

本日、東京、神奈川方面、栃木よりご参加のお客さま。
皆さん、ラメ☆を入れて制作されていましたっ。

まるでお雛様みたい♪
イメージ 1

ラメ☆彡
イメージ 2

ラメ☆彡
イメージ 3

ラメ☆彡
イメージ 4

ラメ☆彡
イメージ 5

この後皆さん、素敵なストラップやチョーカーに仕上げておりました。
忙しくて加工後の写真が撮れなかったのですが、後程写真を送って頂けるようで楽しみにしておりますっ♪

何処の観光施設よりも直接、珠栄のとんぼ玉体験にお越し頂き、大変うれしく思います。やはり「足利」といったらとんぼ玉体験ですねっ〜♪♪
今日くらいは天狗にさせてくださいねっ(笑) 

無心になって作品づくり♪たまには息抜きも必要ですよっ♪

ご参加お待ちしてますっ〜♪


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事