その名は不思議

「わたしの名は不思議です。どうしてあなたはそれをたずねるのですか。」(旧約・士師記13章18節)

全体表示

[ リスト ]


ヒンシュク覚悟で言うけど子ども食堂なんてものがあるのがおかしいのよ。だって国が憲法第25条の「文化的な最低限度の生活を営む権利」を保証せず福祉を民間に丸投げしているわけでしょ?これはもう完全な違憲行為だからね。子どもの飢えは児童手当という公費で解決すべき問題なのよ。画像

国民は自国の政府が「福祉国家の解体」を目指していることに気付いていないのよね。これはミナキズムとも言うんだけど、早い話、福祉の予算を最大に削って企業の減税や還付金とかに付け替えて、その見返りに献金を貰う取り組みなのよ。みんなこの仕組みを理解していないから何度も騙されるのよね。独立行政法人や公益法人とかの天下り関連予算が毎年12兆円くらいあるんだけど、これって要するに公務員が再就職して不労所得を稼ぐための予算なのよね。この内10%くらいでも福祉に回してやればさ、食費分の児童手当を毎月支給できるから、民間が子ども食堂を運営する必要もなくなるんだよね。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

> st5402jpさん おはようございます。

「総て、明らかにされる日が来ます。
神の前に、既に、全部、知られているのですから。
あなたは、既に、裁かれつつあるようです。と言ったところで、あなたには、分からないでしょうけど。 」

stさんが自分で書いていることを本当に知り、信じているのでしたら、神にゆだねまかせたらどうですか。
あなたが神にかわって思い煩う必要はないでしょう。
ほんとうは自分で分かっていないし、信じてもいないから、自分で否定しているのではありませんか。
stさんは自分で言っていることを自分で否定しているのですよ。

2019/8/1(木) 午前 7:20 [ shalom ]

顔アイコン

> st5402jpさん

【口語訳】新約・ヨハ21:20〜22
ペテロはふり返ると、イエスの愛しておられた弟子がついて来るのを見た。この弟子は、あの夕食のときイエスの胸近くに寄りかかって、「主よ、あなたを裏切る者は、だれなのですか」と尋ねた人である。
21:21 ペテロはこの弟子を見て、イエスに言った、「主よ、この人はどうなのですか」。
21:22 イエスは彼に言われた、「たとい、わたしの来る時まで彼が生き残っていることを、わたしが望んだとしても、あなたにはなんの係わりがあるか。あなたは、わたしに従ってきなさい」。
21:23 こういうわけで、この弟子は死ぬことがないといううわさが、兄弟たちの間にひろまった。しかし、イエスは彼が死ぬことはないと言われたのではなく、ただ「たとい、わたしの来る時まで彼が生き残っていることを、わたしが望んだとしても、あなたにはなんの係わりがあるか」と言われただけである。」

イエスさまは今もきっと
人のことは気にしないで、あなたは、わたしに従ってきなさい、と言っておられるとおもいます。
shalom!

2019/8/1(木) 午後 8:35 [ shalom ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事