お知らせ

すべて表示

ONE PLANET 〜non title〜 、これから・・・

今日をもちまして、『ONE PLANET 〜アラブの片隅から見えるもの〜』
終了させていただきます。
これまで閲覧していただいた皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

しかし、ブログ界から引退するわけではなく、

日本に帰国し、心機一転!!新しいデザインにリニューアル!


今までの『ONE PLANET 〜アラブの片隅から見えるもの〜』を
とりあえずnon titleということで、また新たなスタートを切りたいと思います。

ヨルダン滞在中、応援してくださった皆様に感謝しつつ、
これからもブログによる主張やら、情報発信などを行っていきたいと思います。

徒然なるままに、独断と偏見を交えつつ、自由気ままに書いていきますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

移転先 → ONE PLANNET 〜non title〜

2年間本当にありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

日本の変化

2007/4/11(水) 午後 4:50

帰国して、早一週間。 日々手続きやら、表敬やらに追われながら、無職生活です。 所属先がないってのは、結構辛くて、 やっぱり人間は社会的動物であるのだなということを実感しています。 何かに属していないとだめなんですかね? ...すべて表示すべて表示

帰国

2007/4/1(日) 午後 7:40

今日は肌寒いヨルダン。 この良き日に、ヨルダンを旅たちます。 2年間、長いようで短く、短いようで長く。 あっという間の時間でした。 みんな、ありがとう!! この言葉と共に帰れることを嬉しく思います。 ...すべて表示すべて表示

4.5

2007/3/30(金) 午後 0:39

減りました!!!! 体重です。 この4,5日間、ほとんど御粥と牛乳と薬だけだったので、 こんなに急激に痩せました。 胃痛もだいぶ良くなってきましたが、 まだまだ安心できません。 最後の最後に痛 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事