TOP

すべて表示

Welcome to my page!!(2代目)

ブログ移設しました!!
これからはこちらをお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

Amebaに乗り換え!

2013/7/7(日) 午前 10:55

もうタイトルで言いたいこと終わってまうやつ。 まえにもちょっと言ったかもしれんけど。 なんせ周りがみんなAmebaやしAmebaのほうが使い勝手よさそうな気がせんでもない。 とりあえずここはとっときます。 というわけでめったに更新せんかもですがこれからは こっち をよろしく。 ...すべて表示すべて表示

結果まとめたった(仮)

2013/6/8(土) 午後 10:33

取り急ぎ結果とか票差とかのやつだけ。 感想は後日!

画像はクリックすると拡大されます。たぶん。 今年はもう本間にわからんわ。次元が違う。 とりあえずざっくり予想(希望)は 1さしこ 2まゆゆ 3優子さん NMBからは上から順にみるきー、彩(ここまで選抜)、 柊ちゃん、ななちゃん、アカリン、けいっち、まーちゅん、ふうちゃん、愛梨で! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事