はなまるな毎日になりますように☆彡

〜(*’◇’)笑ってたらいいことあるかな♪ 無責任で行こう〜♪ ←目標(笑)〜

全体表示

[ リスト ]

すっごくかわいくリニューアルされてるんだけど・・・

今まで貼ったリンク先が全部なくなっちゃった(T_T)

悲しすぎる。。。

あっ!

プリントアウトしてなかったレシピも全部ダメだわきっと(T_T)

14年目おめでとうカキコしようと思ったのに、BBSもなくなっちゃった(T_T)

とっても悲しい。。。

開拓しなくちゃ・・・トホホ。。。

ハウスに応募し忘れといい、悲しい10月のスタート。


〜追記〜
9/1から修正してみた。
プリント用レシピは7月まであったけど、とくまるとカフェは9月からしかないらしい。

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

へぇ、変わっちゃったんだ…。
改編期ってことでかな?
っつうか、今夜はオールスター感謝祭、やっくんでるよね?頑張れ〜〜っ!

2009/10/3(土) 午後 0:04 まっち 返信する

まっちさん、変わっちゃったのよ。
かわいいんだけどさ!
アドレスそのままにしてくれたらうれしかったんだけど。。。
感謝祭はとりあえず見てるけど、9時からは裏番組が2つも見たいし
今回ははなまるチーム以外に気になる人出てないから、録画早送り見だな(^^)

2009/10/3(土) 午後 7:17 女子社員 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事