汝の所求(もとめ)は何なるや?

「雌鶏や 卵を産んで 肉にされ 誰のためかも コケコッコー」 人間はこの鶏のような世間に送り込まれた使い捨て派遣労働者ではない。

全体表示

[ リスト ]

一番好かんのは奴隷が奴隷解放令とも言うべき日本国憲法を押しつけられたと言うのと、貧乏人が自分らのお金を巻き上げる側の自民党に投票することです。


ちなみに政治家の増税は国民に対する裏切りでしょう。とにかく、増税を言うて来る政治家は極悪人だと思っていますよ。
だって、国民は税金を安くしてもらうために税金を支払って国会議員を雇っているのです。賃上げは利益の分配の問題でも増税は国家による盗みです。

でも社民党や共産党はなぜ伸びないのでしょうか。今の世界は99人の貧乏人が1人のお金持ちにやっつけられているのです。これは世界に民主主義政治が為されていない証拠でしょう。これに気づける人は民主主義政治のために頑張らなければならない。 これは他人事ではない。今の調子で科学技術が進歩すれば、労働者は奴隷にされる時代になりかねないからです。


私たちの今の世界、金融投機の博打打ち資本主義体制では科学技術の進歩による恩恵がごく少数のお金持ち(100人村の話では1人の人)に独占されて人命が自由経済で売り買いされているようなものです。


それにしても、たとえば、夫が毎月サラリーを貰ってくるのに浪費癖でサラ金通いをする悪妻は離縁が筋だと言うのです。
とにかく、消費税10パーセントを言うて来る政治家は国民が解雇しなければならない。日本が正当な民主主義政治であるならばです。



参戦勇士の語る「南京事件」の真実
---

ばかばかしい。今、中国に女性の纏足の風習はないよ。なかったなかった南京虐殺はなかったで済まされないと言うのです。そんなことでは日本は中国共産党人民解放軍に解放されてしまいます。いや、そんな戦争あおりに励んでおれば、日本列島が更地にされると言うのです。


とにかく、一番好かんのは奴隷が奴隷解放令とも言うべき日本国憲法を押しつけられたと言うのと、貧乏人が自分らのお金を巻き上げる側の自民党に投票することです。 これは誤魔化しが普通にされているからです。


『子供を返せ!家族を返せ!日本人を返せ!』
---

でも北朝鮮とは国交が回復していません。早くいえば北朝鮮と日本は65年間戦争状態のままです。拉致者は戦死者と同じと考えなければ解決はなしですよ。


だいたい国交を正常化しないのにその行進はなしですよ。
私たち日本国民は亡国右翼に載せられて反共主義者に誤魔化されてはならない。ソ連が崩壊してから労働者は派遣労働者制度で奴隷状態を強いられているのです。
だから、アメリカのキューバ情報のように日本国民は反共主義者が流す北朝鮮情報で誤魔化されて居てはならない。いたずらに戦争あおりをするものではないと言うのです。


気の毒ですけれど、拉致被害者は、いくら喚いても私の父が戦地から帰って来なかったように帰って来ることはありません。帰れる人は、もうみんな帰って来ました。

ソ連の崩壊後に北朝鮮まで崩壊すれば世界の労働者は19世紀に逆戻りで奴隷にされてしまいます。本当ですよ。いやいや、だから、99人の貧乏人が1人のお金持ちが流す偏狭な情報に誤魔化されて戦地に駆り出されてはならないと言うのです。

と言うわけで、一番好かんのは、貧乏人が政治家に誤魔化されて居ることだと言うのです。

閉じる コメント(18)

顔アイコン

その原始時代に遡って理屈を立てなくても、物事の善悪は聖書で十分でしょう。不確かな学者の研究より公に一般化されて世界に行き渡っている聖書の方が表現力が出ると思いましたよ。

兎に角、人は学者の難しい話で税金を巻きあげられたり、戦争に駆り出されたりしてはならないと思いましたよ。

2010/7/9(金) 午後 1:05 jimmy

顔アイコン

いやいや、それにしても世界が金融投機の博打打ち資本主義体制を今のまま放置するなら、今の調子で科学技術が進展すれば、貧乏人は少数のお金持ちに奴隷にされてしまいます。100人村の話でいえば、一人のお金持ちに99人の貧乏人が奴隷にされると言うのです。これは世界に民主主義政治がないことに貧乏人が気づかなければ世界は良くならない。今のままだと世界は社会主義革命前の19世紀に戻されてしまうよ。

2010/7/9(金) 午後 1:19 jimmy

顔アイコン

今の日本に民主主義政治は望めないのかな?
これは国民がお金持ちが流す偏狭情報に誤魔化されるからだと思いましたよ。

2010/7/9(金) 午後 1:20 jimmy

顔アイコン

増税は国家による泥棒です。いや、これは強盗です。

2010/7/9(金) 午後 1:21 jimmy

顔アイコン

江戸時代でも3パーセントの増税で農民は一揆を起こしたと聞く。

2010/7/9(金) 午後 1:22 jimmy

顔アイコン

それにしても48パーセントの消費税をぶちまけるテレビ局は、ジャーナリストの風下にもおけないと言うものでしょう。貧乏人は敵に回しても大丈夫だと言う見識は目先だけ見る鶏や猿の知恵です。数がものを言うことを知らないからです。

2010/7/9(金) 午後 1:25 jimmy

ロクに働きもせんと、納税意識がないのも極悪人でっせ、オタクサマ。

2010/7/9(金) 午後 4:32 [ ネオ若狭 ]

顔アイコン

税金は国家による強盗です。行政はゴミ暑めだけで何で所得税・住民税をうん十万円以上も取られた上に、消費税を5パーセントも取られるのか?
他はみんな受益者負担で何か頼めばお金を行政に取られる。車を走らせればガソリン税と車両税他保険料や道路税の負担、学校へ行けば授業料や諸会費。

人はお上と言う他人のために働くのではないと言うのです。
ちなみに、秀吉信長の時代は収穫の2/3を領主に取られた上に、さらに人頭税や道路や橋を作る時には人夫として駆り出されたのだ。あなたはこういうのを普通にしてはならないよ。

だから、人は国家のためにあるのではなく国家が人のためにあるのです。
とにかく、あなたは民主主義政治の基本を誤魔化されて此処を間違えてはならないよ。

2010/7/10(土) 午前 3:15 jimmy

顔アイコン

訪問&コメントありがとうございます。

情けないですね。「大企業金持ち」の走狗にすぎない輩が、多すぎます。麻生太郎も菅なんとかも。

間接税導入の狙いが、「大企業金持ち優遇」としか表現できない結末を生み、歳入はどん底である。さらに10%に上げ、「大企業金持ち優遇」にあてる。
もう何をかいわんや。
消費税導入が何をもたらすか、日本の消失である。

消費税廃止を政策に掲げない政党は、政治から退出してもらおう。

2010/7/10(土) 午前 7:00 [ - ]

顔アイコン

そうですね。有り難うございます。
ところで、今のようになった原因を二つあげれば、
一つ、選挙制度の不正。不正選挙の疑い。
二つ、国民の認知症。国民が先の戦争の悲惨を忘れてしまった。

これしかないです。いやいや、この二つのどちらかが真実でしょう。せっかく日本国憲法で民主主義政治ができる体制が完成したのに、今,日本は大日本帝国憲法の状態です。自衛隊は南京陥落70周年を祝いましたよ。国民がアホだから旧日本軍はほとんど復旧されてしまいました。

武力で平和が守れるのか?武器で平和を守ろうと言うやくざ議院に日本を任せては、資源がない日本列島は沈没してしまう。日本は、ソマリフのような海賊で生きる事はできない。

日本は海外に出かけて強盗する山賊海賊政治を言う国会議員を放置していてはならないと言うのです。

というわけで、どういう理屈を立てようと、とにかく、軍民分離と無防備地域宣言の制度を拒否する政治家は強盗ですよ。

2010/7/11(日) 午後 0:23 jimmy

顔アイコン

日本国憲法第9条は世界普及しなければならないのであって廃棄するべきものではない。人間は人殺しして後生は生きられません。
だから、人殺ししない憲法が普通の憲法です。王侯貴族が民衆を支配して戦争をやらした帝国主義時代は普通ではないのです。アメリカは国防総省の制度で世界へ戦争に出掛けるが、これは帝国主義時代の名残でして普通ではありません。

とにかく、国民は恐怖心の弱みにつけ込まれて武力で平和などと悪者が撃つデマに誤魔化されて居てはならないと言うのです。世に南京虐殺がなかったなど国民は軍に誤魔化されて居てはならないと言うのです。国民を誤魔化すのが人殺しを生業とする軍のやり方だと言うのです。

とにかく、貧乏人は悪者に誤魔化されて自分のなけなしのお金を巻き上げられてはならないと言うのです。

2010/7/12(月) 午後 5:04 jimmy

顔アイコン

食べるためにデマ宣伝に雇われているのでしょう。
何度も同じメールを繰り返しても此処では
【傑作】

「3分で 削除されたり デマメール」

↓となる。

2010/7/13(火) 午後 1:28 jimmy

顔アイコン

>日本は周囲が深い海で天然の要塞になっており、武力密度は世界一だす。これ以上武力増強するより平和事業に熱心でなければならない。せっかく憲法9条が既に日本にあるのに、これを破棄して何が平和か?

>人類はならず者に戦争をあおられて、これ以上殺し合いを繰り返させられてはならないと言うのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kappabeetle2007/MYBLOG/comment.html

相変わらず頭悪いし、飽きずにつまらん書き込みを繰り返していますね。
米国が日本国民の解放軍としてやってきた、というのはGHQの占領政策だぜ。
未だにそんな歴史認識を後生大事にしている馬鹿さ加減はどうもならんね。

米国の第二次世界大戦後のベトナム戦争やイラク戦争に正義はありますか?
しかも、その米国に覇権を挑んでいる中国の軍事大国化と覇権主義の危険さには無頓着。

政治を語るにはアホ過ぎるね。

ヘレン ミアーズ「アメリカの鏡・日本」が日本で長い間発禁になっていた意味を少しは考えてみるんだね。

2010/7/21(水) 午後 3:08 [ kappabeetle ]

顔アイコン

政治を語るにはアホ過ぎるね。
---

あほらしい。
そんなことより殺し合って何が得られると言うのか?
何のために生きるのか?
人が鶏になりたいと主張するのは、狂っているからですよ。人間であるなら信長秀吉の絵空事出生きるものではない。彼らは「夢の又夢」「夢幻の如くなり」と辞世の句を残して逝ったのだ。

だから、あなたは、此処のサイトで私がしゃべっていることをよく読むのだ。
【傑作】

「ガス欠に なるまで走る ハイウエイ」

の生き方で死んで困る自分がないお粗末な人生ではいかんというのです。
だから、あなたは、まずこれにきちんと答えてからしゃべるのだ。人は人であると主張するなら人間の知識がないならず者ではいかんからです。

2010/7/22(木) 午前 3:44 jimmy

顔アイコン

国家は、武力防衛を増強するなら、それに倍して平和事業をするのが真面目と言うのです。悪名高いアメリカでは武力増強するけれど、平和事業も世界一ですよ。難民の受け入れも数は日本の何万倍も多い。平和事業のねらいである国際民間交流も盛んです。

ですから、平和は、戦争にならないよう和戦二段構えです。武力防衛と平和事業はバランスが大切だと言うのです。殺し合いするのが人間ではないからです。

2010/7/22(木) 午前 4:00 jimmy

顔アイコン

>国民は官僚と官僚に牛耳られた政治家によって消費税の増税の流れに載せられるのです。国民は税金で政治家の選挙演説第を支払っているわけではないと言うのです。赤字は予算案に賛成挙手をあげた政治家が返済する義務を負う。

根本的な問題として、
日本は行政の中身に比してコストがかかりすぎているのかどうか?
欧米の先進国の税金負担と日本の税負担の割合は適切か?
行政に求める役割はどの程度まで
ということをきちんと議論して税負担や社会保障負担を議論すべきなのです。

日本は「大きな政府」を目指すのか「小さな政府」か、「福祉国家」か「自己責任国家」かの議論がきちんとできていない。自分に都合のいい部分だけをつまみ食いする身勝手な議論がまかり通っている。

相当馬鹿だね。

2010/7/22(木) 午前 5:07 [ kappabeetle ]

顔アイコン

ということをきちんと議論して税負担や社会保障負担を議論すべきなのです。
---

そうではない。あなたは眼力不足ですよ。政治は公平性が貫かれ、弱い者が生きられるシステムになって居るかどうかで良否を判断するのです。
それに統計資料などは、基準の取り方でいくらでも捏造される。だから、そんなもので政治を測るものではない。
兎に角、人は国のため世のため人のために生きるのではない。人は自分自身の永遠の生命のために生きるのです。人とは永遠の生命を求める生き物を言うのです。

他人の道具になって使い捨てられて何が経済か?

他人の食い物になるために生きて、後は使い捨てられる鶏のような生き方は人間の生き方ではないのです。

2010/7/22(木) 午後 8:45 jimmy

顔アイコン

だから、私は奴隷が奴隷解放令とも言うべき日本国憲法を押しつけられたと言うのと、貧乏人が自分らのお金を巻き上げる側の自民党に投票することが一番好かんとしゃべったのです。
とにかく、人が誤魔化されているのを普通に思うのは誤魔化す側の糞壺にはまっているからそうなるのです。

2010/7/22(木) 午後 8:49 jimmy


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事