|
迷惑?それは御用神学者の紙の神が語る嘘の主張のことでしょう。
そのことについては
「されど如何?ここに信ぜざる者ありとも、
その不信は神の真実を棄つべきか?
決して然らず、
人をみな虚偽者(いつわりもの)とすとも神を誠実(まこと)とすべし。
録して
『汝はその言葉で義とせられ審判の時、勝利を得給はん為なり』
とあるが如し」
です。
あなたは、真の神を紙の神にすり替えられてご自身の命(魂)を灰にしてはあなたの命が余りにも勿体ないなと思いました。
ところで、旧約聖書(神との古い契約の書の意)はユダヤ人向けの言葉でも、新約聖書は
「神は過ぎ越し方の罪を見逃し給ひしが、己の義を顕わして自ら義たらんため、またイエスを信ずる者を義と給はん為なり」
とあって、これは万民に向けた救いの書なのですよ。
だから新しい契約の書だと言われています。
だって、あなた、
❶他に答えがありますか?
❷ほかで確かな魂の救いが得られましたか?
❸その救は曖昧な救いではありませんか?
そして、それは人が使い捨てに生きて余りにも可哀想なので、しかも間違ったトラウマに縛られて伝えても人はメッセージとして拒否してしまうため
結局は「トラウマリセットのため死んで出直しておくれ」
と輪廻転生を強いられる。つまり、
①一知半解の話?
②無知な学者に騙され続けた話?
③はたまた宗教に騙されたこの世だけの気休めの救いのことではありませんか?
しかも、それはトラウマなので、それしかどうしょうもないというから恐ろしい。
いやいや、そんなこんなで人は戦争の嘘に騙されつづけ、生まれては死に、死んではまた生まれて戦争が繰り返えさせられるのだ。
でも、人は学校を卒業したら仕事で自立自活するのが普通でしょう。魂は死ぬ存在ではない。死んで行ってはならないよ。
というわけで、他人に迷惑は無知なため少しは仕方がないとしても、いやいや、だから、ご自分に迷惑千万な主張をみんなみんなのすべてで普通にしてはならないなと思いました。
♱
|
全体表示
[ リスト ]









政治の嘘は社会悪の根源でこれ以上の悪は世の中にない。
2018/6/22(金) 午前 11:13