全体表示

[ リスト ]

まだいます。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

バブルス負けちゃいました。

応援したらあかんかったかな(苦笑)

ガード、センターがっちり抑えられてほとんどきれいな形でオフェンス組み立てられてなかったように見えました。

逆にDFは、中入られてあわされて、の繰り返しやったかな。

苦しい展開をよくついていったけど最後は振り切られてました。

ボア?の川本選手も結構プレータイム貰って活躍してました

以上、勝手な個人的感想です。

ズールースは、見てなかったんですが、

点数だけみると大分開いてたな。


さ、はじめまして‐京産、黒田電気‐タツタ電線みよう。


さすが、神戸開催だけあって姫路で見る顔もたくさん観客席でみますね〜。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事