ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全1214ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日も二桁達成‼

釣り方の基本は勿論有りますが、
スピードを変えたりしてその日のヒットパターンを見つけるのもまた面白い。
鯛ラバはゆっくり巻くのが一般的ですが
今日は少し早めに巻いてヒット!
棚も潮が動いていればいつもよりカウントを、多目にして合わせてみる。等々。
それで釣れれば、釣った感も有るのでは?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

この記事に

開くトラックバック(0)

全員Good job!

今日はもう平舘のマダイを得意とする強者の皆様!

朝の僚船情報で向かったポイントは好反応が出ていました。

そこからが凄かった(^^)/

3人同時ヒット、連発、また3人同時ヒットと休憩する間もなく

次々とタモ入れ血抜きの連続でした(^◇^)

全員複数枚ゲットしたので1時間半ほど早めに根魚に切り替え!

クロメバルは100匹ほど、他にもアブラメ、マゾイ、ワラサ、ヒラメ2枚など

クーラーも満タンになるくらい釣って終了です!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 17

竿頭の山田君は8枚にヒラメ、ワラサ、メバル大漁!
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
本日最大↑75cm!!!
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16


この記事に

開くトラックバック(0)

甘噛みが多かった〜

今日はボトムの反応が多かったですね〜。

しかし鯛ラバやテンヤよりもジグの方が多く釣れました。

食い気が無いのか途中で離すようなあたりが多かったようです。

明日も天気は良さそうです!皆さん頑張りましょう!!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
本日安定の竿頭様!↑です!

この記事に

開くトラックバック(0)

遠方につき・・・((+_+))

今日の予報が読めず遠くからくるお客様に大丈夫とは言えなかったです"(-""-)"

海上では6〜7mの北風では荒れると判断しましたが・・・・・。

非常に悩む予報が今年は多いような気がします。

明日は大丈夫な予報ですので頑張りましょう!

この記事に

開くトラックバック(0)

何時ものように浅場に出た反応ですぐに釣れたもので

やや粘りすぎた感じ・・・・

いつもなら連発するはずが・・・

単発でして(´;ω;`)ウッ…

後半の潮目が良い感じとの情報で73cm他連発しました!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
連敗脱出の1枚!↓
イメージ 4
本日最大73cm↓
イメージ 5

この記事に

開くトラックバック(0)

全1214ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事