ここから本文です

書庫釣り

記事検索
検索

全1213ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

遠方につき・・・((+_+))

今日の予報が読めず遠くからくるお客様に大丈夫とは言えなかったです"(-""-)"

海上では6〜7mの北風では荒れると判断しましたが・・・・・。

非常に悩む予報が今年は多いような気がします。

明日は大丈夫な予報ですので頑張りましょう!

この記事に

開くトラックバック(0)

何時ものように浅場に出た反応ですぐに釣れたもので

やや粘りすぎた感じ・・・・

いつもなら連発するはずが・・・

単発でして(´;ω;`)ウッ…

後半の潮目が良い感じとの情報で73cm他連発しました!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
連敗脱出の1枚!↓
イメージ 4
本日最大73cm↓
イメージ 5

この記事に

開くトラックバック(0)

潮がねぇ…(>_<)

昨日のような潮が来なくて
マダイの活性も低かったかなぁ…。
予定では爆釣するはずでしたが( ;∀;)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
一人舞台だった感が・・・しかし変な潮でしたね〜。
イメージ 7

この記事に

開くトラックバック(0)

朝の反応探し。
おや??こんな所に???やってみるよ〜・・・・・・・。

いつもならまずOさんが火をつけるが今日は弟子2のS君!(笑)
幸先良く60cmオーバーをいきなりゲット。

これで今日のパターンが有る程度分かった。ありがとね〜。

そこから1流しでhitの連続が始まる!

バラシもたくさんあったが全員難なくGETの2桁到達。

その後はテンヤやイソメで追加追加の大漁モード(^^)/

様々な仕掛けを使い楽しんでいただけたようで船長も嬉しいです。

竿頭は多分6枚が3人か7枚の人がいたような・・・?

ま、そんな感じでした!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 12
イメージ 14

イメージ 13

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

この記事に

開くトラックバック(0)

今日は中止です((+_+))

今日はやっぱり駄目でした。
もしかしたら出れるかな・・・と思ってましたが中止で正解でした。

昨日の午後に食材確保に出てメバルを釣ってきました。

濃い!平舘はまだまだいますね。

小さいのとマゾイ、ガヤの浮袋が出ていないのはリリースしてきました。

近所のオバちゃんにおすそ分けして、残りは刺身と唐揚げの予定!
イメージ 1


この記事に

開くトラックバック(0)

全1213ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事