|
韓国のある男性歌手が、羽田空港で日本への入国を拒否された問題で、在日韓国大使館の領事が、理由について日本政府に説明を求めてきたということです。
外国人の出入国は国家主権に関わることですから、単なる説明要求にしても韓国大使館の行為は僭越で非礼きわまる対応です。 竹島は言うまでもなく日本の正当な領土ですから、それに反対する韓国の勢力の日本入国を拒否するのは当然。韓国には日本に文句など言う資格はないのです。
それどころか、韓国には竹島問題などで特定の日本人の入国を拒否してきた過去があるのです。 ↑ 竹島に上陸して歌うこの歌手が、日本への入国を拒否されました。
過去、韓国に入国を拒否された方々を調べると、
佐藤正久参議院議員(前防衛政務官)、新藤義孝衆議院議員(前総務大臣)、稲田朋美衆議院議員(現自民党政調会長)、呉善花氏(帰化した元韓国人、拓大教授)など蒼々たる顔ぶれです。 こんな大臣級の日本人の入国拒否をやっておいて、たかが(失礼)男性歌手1人の入国を日本が拒んだぐらいで、韓国は例のごとくまたまたヒステリーか? ・・・つくづく韓国というのは自分勝手で恥知らず、厚顔無恥なお国柄だと思わずにはおられません。
|
この男の入国を絶対に許可しないで下さい! ここでこの男を通してしまえば、好き勝手に日本人女性の尊厳を貶め、それをまた世界中に喧伝します! そうなったならば、世界中から性犯罪者が日本に押しかけて来て、日本人女性を性暴力に晒すことになるでしょう。日本政府は断固として自国の女性の尊厳を守るべきです!




