|
人気ブログランキングに参加しています。
読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
このお二人が望む新党の党首はあのお方だろう・・
------------------
在日朝鮮人・韓国人へのヘイトスピーチについて石原氏の見解
政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討し始めた。保守派には移民政策への反対論が多い。石原慎太郎氏はどう考えるか。
── 一部の日本人の排外主義は問題ではないか。在日朝鮮人・韓国人に対してヘイトスピーチを行なう者がいる。
石原:在日朝鮮人・韓国人の問題は移民とは別の問題です。歴史的に複雑な要素があり、彼らが差別を受けたこともあったと思います。しかし、一方で朝鮮総連がさまざまな建物を「外交機関に準ずる機関」の関連施設であるとして固定資産税の減免措置を受けてきたことは事実です。
中には到底外交とは関係ない建物も多くありました。これでは多くの真面目な納税者は納得できないでしょう。私は都知事時代にきちんと税金を納めないならば競売にかけると伝え、それを是正しました。
また韓国側が事実に即した歴史教育を行なわなかったり、要人が日本人を挑発するような発言を繰り返したりすれば、当然、日本人はよくない感情を抱くでしょう。在日朝鮮人・韓国人に限らず、外国人はどうしても母国の評判を背負ってしまう。
本格的な移民時代を迎えれば、その種の問題は顕在化するでしょう。例えばフィリピンから移民を受け入れて、フィリピンと日本の間で軋轢が生じた場合、フィリピン系移民への視線が厳しくなる事態が考えられます。しかしだからといって、私たちは彼らを責めてはいけない。彼らの心細さを理解し、受け入れる寛容が求められます。移民への教育だけでなく、我々受け入れる側の教育も必要です。(SAPIO2014年6月号)
-------------------
維新が分裂して維新の保守系が石原慎太郎氏に集結していますが、上のような発言では新たな保守政党も心もとないところです。この発言では暗に移民を容認し、日本人には受入れの教育をすべきということです。
これは日本人を誤解しています。日本人は外国人だからといって差別するようなことはしません。ただ何かされれば区別することはあるでしょう。
「一部の日本人の排外主義は問題ではないか。在日朝鮮人・韓国人に対してヘイトスピーチを行なう者がいる」と聞かれたらはっきりこう言ってやるべきです。
「あなた達マスコミは報じないが、実際は朝鮮に帰れと言われる在日に問題があるのですよ。特にしばき隊という在日はチンピラですよ。中指立てて挑発してくるんです。その上、逮捕者まで出しています。マスコミがそのあたりを正しく報じないから変な誤解が生じているんです。マスコミの責任は大きいですよ。
そして、あなた方マスコミは“ヘイトスピーチ”と言って日本人の方を問題視していますが、それは逆なんです。ここは日本です。日本人に対して問題を起こしている外国人の方を追放することが一番の問題の解決なんです。つまり問題を起こしている在日を自分の国に帰せばいいのです。他国に来て問題を起こすな、ということです。
また移民は日本には全く必要ありません。逆に日本に入国している外国人のバランスが非常に悪いんです。半分以上が日本を敵視している反日国家のシナ人・韓国人です。こういう敵国外国人を入れて仲良く出来るわけがありません。しかも彼らは嘘つき、騙し、泥棒、強姦、スパイの送り込みなどをやってくる国ですから、そういう国の人間が多く入ってくることで日本の治安が益々悪化するだけなのです。本来、彼らには入国制限があってしかるべきなんです」
いずれにせよ田母神さんの新党が結成されれば石原さんは党首にはならないと仰っているということですから、やはり田母神党首に期待したいと思います。
移民については田母神さんもこのように答えていますから。
「外国人を受け入れるより日本人の子供が生れるようにすべきです」
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
日本には田母神新党が必要だ、と思った方はここをポチッとお願いします。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用



