別れてやる!

絶対に彼と別れたいんです・・・

全体表示

[ リスト ]

こないだブログタイプみて、私も決意しました!
放送されることを目指して、私の気持ちが彼に届きますように!

ホント決意したんだから!!!その決意とは・・・

「彼と別れたい!!!」

別れるまでこのブログ続けるつもりですっ!そう思ってもなかなか別れられず
ズルズルズルズル彼と付き合ってきて、
気付けばもう…30はすぐそこに迫ってます。

まずい、まずい。これは本格的にまずいっ!

なにが一番問題か?って、私、彼のこと
もうそんなに好きじゃないんです…。

はい、数式で解説しましょう。

y = ax (但し、a = 私の気持、x = 彼の気持ち、y = 二人の愛とする)

これが二人の愛の数式。

が、しかし!!
今のa、すなわち私の気持ちというのがですね

ゼロ!!!

なんですよ。つまり…

x にいくらゼロをかけてもy はゼロのままなんですよ!

で、今日こそは別れを告げるぞ!
と燃えていたわけです。
(こんなとこで燃えてどうすんだ!?新しい恋で燃えろよ!)

別れのセリフもばっちり考えてましたよ〜!

「もう…興味、なくなっちゃったの…。
 冷めたカイロはいくら擦っても暖まらないのよ…。
別れましょう。」

キ、キマった〜〜〜!!!

ゴオォォォ〜〜〜〜〜ル!!!
(こんなとこでゴールしてどうすんだ!?結婚でゴールしろよ!)

と、イメージトレーニングの段階ではばっちりだったんですが。
不覚にも風邪をひいてしまいまして。
待ち合わせの場所にいけなかったんです。

そしたら、彼、私のために
食べ物とか、飲み物とか、薬とか買って
私の家まで飛んできてくれたんです。

や、や、やられた…。

私は作戦失敗と風邪で今も撃沈中です。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

わかる〜!!私も27くらいから本当に今の彼氏でいいのかってずっと悩んでるもん。

2005/4/20(水) 午後 10:30 [ ito**n2005 ] 返信する

顔アイコン

先に次の付き合う人を探せば簡単に別れられるって!

2005/4/21(木) 午前 2:56 [ joa**n200* ] 返信する

頑張って別れてください、後悔しないためにも!私もダメ彼と別れられてほんとによかった・・・。

2005/4/21(木) 午後 0:57 kik*mi*kjp 返信する

顔アイコン

遊んで帰らない日とか多めに作ってみたら?彼も少しは必死になるんじゃないの?

2005/4/21(木) 午後 2:17 [ tat*ka*s*npai ] 返信する

ぬあぁぁぁ〜!私ならすぱっと言ってやりますけどねっ!なんて思っていますが、きっと長く付き合っているとそういうのも難しくなるんでしょうね…早く幸せがおとづれることを祈っています!ブログタイプ楽しみにしています☆

2005/5/31(火) 午後 1:34 [ n_m**azube*r* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事