これは、FXのスキャルピングで生活をしており、
プロのトレーダーであるFX-Jinさんの手法です。

まずは、ここから







この記事に

最初にトレードの基本となる理論を学ぶ。理論と言っても、指標をチェックしろとか、いくつものインジケーターを組み合わせなさいなどといったややこしいことは一切行わない。

実践編では、具体的なトレード方法がわかる。覚えてしまえば、簡単な方法であり、一切構えずに取り組むことができる。応用編では、実行する上で必要なパターンをケースバイケースで学べるプログラムもある。

実践編でしっかりとロジックを理解し、トレード手法を身につける。ここで、如何にロジックを頭に叩き込むかが、欲しいと思う利益のすべてを決める。

恋スキャロジックをベースに、さらに安定感を増したロジックとしてパワーアップされている。ビクトリーDX版のロジックはトレンド方向を把握して、その中で高勝率なポイントでのみトレードする。

ベーシックな恋スキャロジックを覚えたら、パワーアップしたロジックを使ってみる。初心者でも取り組みやすいように動画でしっかりと説明されている。

裁量トレードは、その技術を身につけさえすれば、一生涯の稼げる技術になる。静止したチャートの説明だけでは分かりにくいという場合のために、実際にFX-Jinが恋スキャFXを実践している動画がある。FX-Jinのトレードの様子、各トレードの戦略などについても触れてある。プロトレーダーの生のトレードを見ることができる内容。

恋スキャFXビクトリーDX完全版をすぐに習得するために、会員ページ内の1ページで、すべてのロジックとコンテンツを学べる恋スキャ速習パッケージが用意されている。恋スキャには多くのコンテンツがあり、要点を絞って学びたいという場合に活用できる。

このロジックは「中級者〜上級者」向けのスキャルピングロジック。恋スキャロジックよりもさらに早く、一瞬で利益を抜いていくための手法。1トレードの時間はわずか数分。一瞬での判断能力が求められるため、中級者〜上級者に向けたロジックとなるが、わずかな時間で数万〜数十万円の利益を狙うことが出来る。

恋スキャ会員とFX-Jinの特別対談。対談の中で恋スキャ会員の関野さんが恋スキャFXのロジックを使って、さらに勝ちやすくエントリーするためのポイントなども具体的に話しています。なんと、そのポイントでエントリーした関野さんの勝率は9割以上。恋スキャを始めてたったの3ヶ月で、安定して資金を10倍に増やすことに成功。実際に結果を出している会員はどのように考え、どのようにトレードをしているのかがわかる。

実践者の声>> ・いろんなFXの商材を購入しましたが、ここまで具体的にロジックを公開されている商材には出会ったことがありません。 ・何よりシンプルなところが気に入りました。 ・裁量商材をいくつか購入して実践してきましたが、ここまで丁寧に動画解説やトレード動画がある商材は初めてでした。 ・手法がすごくシンプルで分かりやすい

>> 恋スキャFXビクトリーDXのやり方







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事