TOP

イメージ 1
 2代目TOP画 「指宿のたまて箱」 思川橋梁にて(姶良〜重富間) 


ここでは主に撮影した鉄道写真・動画、
その他日常的なことを紹介しようと思います


宮崎出身、東京在住の学生です
幼いころから鉄道好きですが、本格的にのめり込んだのは一昨年の12月頃
撮り鉄歴は約1年、とにかくいろいろと初心者です
撮影した列車の情報(列番など)はわかる範囲で書いていきたいと思います



・書庫の説明(更新頻度が高い書庫のみ)
①日記
主に鉄道関連以外の、日常の出来事など。

②鉄道各社
今までの撮影記録が鉄道各社ごとに振り分けてあります。
※ただし乗り入れを行っている車両など自社線外で撮影されたものは、その乗り入れ先に準ずる書庫に振り分けてあります。
(例:京成高砂駅で撮影された京急600形の写真は、京成の書庫に振り分けられます)


③音鉄
ICレコーダーで録音した走行音や車内放送などをアップしています。



コメント、友達登録大歓迎です^^
ただし友達登録に関しては定型文ではなく、
自分で作成された文章で送っていただけると嬉しいです

 
それでは、ごゆっくりどうぞ!


イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

撮影記録 2012/08/19 調布駅付...

2012/8/19(日) 午前 10:34

今日は朝早くから京王線の中河原へ撮影に出かけてきました。 例の地下化工事のため、京八・高尾発着の電車は府中または飛田給との間で折り返し運転をしていました。 ...すべて表示すべて表示

撮影記録 2012/08/17 約4ヶ月...

2012/8/17(金) 午前 11:52

就活も無事終了し、平穏な日常が戻ってきました。 今日は友達に誘われて、相模湖へ行ってきました。 523M   115系1000番台 長 ナノ C12編成 1453M   115 ...すべて表示すべて表示

野川の桜

2012/4/10(火) 午後 9:55

少し鮮度落ちですが、昨日の放課後に近所の野川へ桜を見に行きました。 土手に下りて、川沿いを少し歩いてみました。 レ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事