ON THE DIRTROAD

トヨタ86で全日本ダートトライアル選手権PN2クラスに参戦、目指すはチャンピオン!

最新記事

すべて表示

AP今庄フリー走行3 ケータイ投稿記事

本日の今庄フリー走行、無事に終了しました。 全日本の本番一週間前に走って、もしも車を壊したら、というリスクはありましたが、とりあえずノートラブルで終わって安心しました。 なかなか思うような結果が出ていないので、 ...すべて表示すべて表示

AP今庄フリー走行2 ケータイ投稿記事

2017/7/22(土) 午前 10:07

朝イチの走行が終了しました。 練習開始早々に砂埃が巻い上がったため速攻でオーナーが散水に入りました。 夏場の練習会は開催する方も大変ですね。 散水後の路面を走って良いフィーリングを得られたので、この調 ...すべて表示すべて表示

AP今庄フリー走行1 ケータイ投稿記事

2017/7/22(土) 午前 8:47

おはようございます。 今日はオートパーク今庄のフリー走行に参加します。 午前中だけですが、来週の門前での全日本ダートラに向けて、少し走っておきたいと思います。 朝から汗だくで暑いです。


.


みんなの更新記事