JPN79

うーみー ウインドサーフィン日記

リベンジ ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日も検見川でスラローム

waveも走るコンディションの中

p7 ac1 7.9 + novenove 115 + ifin 40cm

前回ほどではなかったけど、海面がエグイ

並走するメンバーもいなかったので、直線は流し気味にして

ジャイブの改良!

イアチーノの動画を見て自分と違うところを修正

いい感じ!!

この記事に

開く コメント(0)

代償 ケータイ投稿記事

イメージ 1

検見川でスラローム!

p7 ac1 7.9 + novenove 115,131 + ifin 40,44cm

始め弱くて、やっちまった感 満点

そのうち南に振れてきて、風はいい感じ(^_^)

が、バックウォッシュが残っててヤバイ海面

これも練習だ〜と突っ込んでたら

どっか〜ん!!

ボードが〜(T_T)

この記事に

開く コメント(0)

ビギナー ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日はフォイル初体験?

マイレサーフの浅沼さんのご厚意で試乗させてもらいました!

8.6でアンダーだったりジャストだったりの風のなか悪戦苦闘

ちょこっと、フォイリングできたかな?

でも、大体10mもしないうちに沈...

後ろ足がストラップに入って感動(T_T)したり、ビギナー状態

ありがとうございました!!

明日はwaveかな?

イナバウアー状態で足を軽くひねっちゃったけど

この記事に

開く コメント(0)

久々 ケータイ投稿記事

イメージ 1

検見川へGO!

p7 ac1 9.7 + novenove wcsl 131 + ifin 48cm

浜についたら思ったより吹いてなくて、ニューブームのお試しがなければ帰ってたな〜


ニューブームのインプレッション

軽い!エンドが軽いので、ジャイブが楽々

ワイドなのでアンダーで乗りやすい

硬さもバッチリでオーバーもいい感じ

アウトホールカニンガムのシートも重ならない

少しマストからずり落ちたけど、調整してなじめば大丈夫でしょう

いいことずくめでお勧め(^_^)/

でも、ひさびさのビッグサイズで疲れた〜(+o+)

この記事に

開く コメント(0)

春二番

またまた4.8でwave!

今日はかなり吹きそうな予報だったからか、みんな小さめのセイルでアンダー気味

自分も!!

3時ぐらいから強くなってきたけど、前線が通過するとヤバイから早めに退散

ま〜でも楽しめました(^_^)/

イメージ 1

photo by robo san. Thanks!!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事