オーナーのブログ

本家→[ http://www.geocities.jp/jprpoza/ ]

ここは入り口

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

無題134

2011/2/22(火) 午後 11:42

 ぬこの日だからと言う訳ではないけれど。レイです。  でも折角なので適当な記事を投下しようかと。  最近、会社で開催中の  「毎日体重を量ろうキャンペーン」  に参加している。  毎日風呂上りに量っているのだけど  ここ一週間くらい、毎日100gづつくらい軽くなっている。  これはまずい状況だよね。  そもそも私は、 ...すべて表示すべて表示

無題133

2011/1/25(火) 午後 7:50

 もうすぐ2回目の受診日。レイです。  こないだの歯医者さんの話の補足的の何の。  ただの治療記みたいな物だし、無駄に長いので注意が必要。  実は、私には乳歯がある。  普通なら生え換わるハズが、生え換わらなかった歯。  あんまり周りでは聞かないが  そんなに珍しいことでもないらしぃ。  乳歯なので、ハッキリ言っ ...すべて表示すべて表示

無題132

2011/1/18(火) 午後 11:35

 歯医者さんは痛いトコなのですっっ!レイです。  今まで何度も歯医者さんにかかったことはありますが、  痛みというのはあまり感じていませんでした。  そりゃぁ「いててて」ってのはあったけど。  普通の虫歯治療なんて余裕で我慢の範囲内。  一般に言われる様に歯医者が痛いとか怖いとか。  そんな話を聞く度に  「この軟弱者めっ」 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事