あなろぐ無線のブログ

引っ越しましたhttps://jq1bym.blog.fc2.com/

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

色々と記事が有り総終盤の「こうりゅう」編です。
 
8/25日何時もの通り5:30に目が覚めます。
 
出かけるのには早いと自宅で少し7MHzをっと遊んでると
 
6:30。。。出かける準備をして7:21のバスで駅へ向かいます。
 
東海道も良いタイミングで乗り継ぎ川崎へ
 
去年ここで乗り換えて。。。えっ〜っと確か京浜。。。っと駅の外へ
 
ホームに入ると丁度発車する車両が。。。飛び乗り間に合いました。
 
確か3駅位で。。。大井町に。。。。?
 
着きませんね。4つ目を過ぎても様子が変です。?
 
車両の路線図を見ると大井町は。。。。無い?ん?
 
途中で下車し、その駅から携帯で検索すると。。。。
 
おいおい。京浜東北線じゃ。。。私は京浜急行に乗ってました。。。
 
普段鉄道に乗らない素人はこれだから困ります。。。。
 
川崎に戻り正規ルートで
 
イメージ 1
 
無事につきました。
 
予定より遅くなりMACでのコーヒータイムは無くなりました。。。
 
入口付近に近づくと、今年はイベント雰囲気違うな〜
 
歩いてる人も匂いも。。。。
 
イメージ 2
 
ハムもついに見直されたか!っと思いましたが。。。
 
んな、訳有りません。
 
お隣でK-POPの「ハイタッチ会」が開催されてたようです。
 
私の仲間K-※※さんじゃだめですか?(失敬)っと言いたかった(笑)
 
入場券を購入し直ぐに時間に
 
イメージ 4
 
開会です。
 
今年は人が多いような。。。
 
イメージ 5
 
しばらくすれば空くだろうと待ってましたが、20分経っても
 
行列が減りません。
 
仕方なく並びました。。。
 
会場に入りQSLカードを提出し、お店の中古品を覗きに行きました。
 
706mk2S改100W仕様が本体と電源コードで39800っていいな〜しかし、
 
817を使ってるし必要ないかと見送り。(ちょっと後悔)
 
会場をぐるりと早歩きで回ってると430MHzのメインで呼ばれます。
 
入口に居るよ〜っとの事で合流。
 
早いお昼とACを
 
イメージ 6
 
一次会の開園です。
 
色々と情報交換。酔う前にっと「移動運用勉強会」への
 
実施日の調整等。早い段取りで決めました。
 
昼食後、ぐるりと会場訪問。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
この辺で燃料切れ。
 
数局と給油へ出かけます。(2次会確変突入)
 
16時にニブンノイチクラブ主催による
 
「QSOパーティ」の表彰が有るとの事で一時期退散。
 
イメージ 10
 
表彰状と参加賞頂きました。
 
しばらくすると本日のイベント終了時間。
 
ここから「納涼祭」が始まります。
 
イメージ 11
 
のんべい8名+1名?合計9名で18時
 
「勉強会臨時会(納涼祭)」(ある方は3次会)開園。
 
です。
 
3時間でたっぷりと色々と情報交換できました。
 
会の途中で私の電話が鳴り、初勉強会交流となる
 
「ニブンノイチ ハムクラブ」さんとの合流となる事なりました。
 
イメージ 3
移動飲用勉強会にようこそ!
 
遠方よりAWSさん、
 
私のブログ開設当時よりお世話になってるMIGさん、CDDさん、
 
そして情報を頂いたATLさん。
 
何時もハムフェアのお店で頑張っておられるUSOさん
 
引いてなければ良いんですけど(笑)楽しい一時ありがとうございました。
 
ん?「こうりゅう」編ってAC=交流?
 
初日はほとんどACで終わってしまいました。
 
この反動が次の日に出たんだよな〜。。。。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事