ギフHT41のブログ

電波で遊ぼ♪ギフHT41(JQ2QOW)アマチュア無線・CB無線・デジタル簡易無線・特小・BCL・・・♪

2エリア忘年会

今年も忘年会に参加して参りました。

イメージ 1

イメージ 2

今年もあとわずか、いつものジョージさんの乾杯で始まり、楽しい時間が過ごせました。各局さん、来年も宜しくお願い致します。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

アンテナは、144,430用とHF用が両サイド、センターがデジタル簡易です。
内装は軽トラの宿命で狭いので、天井に上げちゃいました。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

フラム2017

イメージ 1

イメージ 2

先日、フラム2017に行って来ました。三次会まで参戦し,次の日所用の為、夜中に帰りました。楽しい時間をすごすことが出来ました。スタッフの皆さんのおかげです。ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

合同運用

今日は、ひだたかやまKO105局さんと合同運用しました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

久しぶりの運用

今年になって、自分の体調不良や、父親の入院などで、マイクすら握っておりませんでした。昨日久しぶりに朝練しました。北海道に移動中のイワテB73局と南は、カゴシマSS167局と久しぶりにQSO出来ました。ありがとうございました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事