記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

9月16日(土)から18日(月祝)までは三連休だった人が多かったのではないでしょうか。 私も予定では三連休でした。しかし都合により1日というか半日ほど出勤しましたけど。 15日(金)は割と早目に帰宅したんです。その後夜10時頃に畳の上で横になったら爆睡…zzz。 次に目が覚めたのは16日(土)の午前2時30分。トイレへ行って本格的に寝ようと ...すべて表示すべて表示

知人から演奏会の案内が来ました。 次の日曜日が本番の様子です。 六甲フィルハーモニー管弦楽団第44回定期演奏会 日時:9月3日(日)14時開演(13時30分開場) 会場:神戸文化ホール 大ホール 入場無料(要整理券) 曲目:ヴァーグナー作曲「タンホイザー序曲」    ベートーベン作曲「交響曲第8番」 ...すべて表示すべて表示

先週上の妹と電話で話しをしましたが、その時の会話。 上の妹「今年の24時間テレビのマラソンランナーは誰か知ってる?」 outa「知らん。当日、会場で発表らしいぞ」 上の妹「当日会場にいる人で、かつ走る理由がある人、の中から選ぶらしい。兄さんどう思う?」 outa「無茶ぶりだと思う。というか突然24時間マラソンを頼まれて、いや命じられて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事