JQ2WTT Web Log

大型自動二輪免許取得

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

新車購入しました!(母がww

インサイトが納車されました。
その前はVWのルポに7年ほどのっていたので、エコカー減税を利用して買いました。
ルポに比べると静か。そしてエコ。

性能的にはプリウスに負けてしまうようですが(仕組みから違うらしいですが)、一回りコンパクトなボディーにFBな燃費。 母にはピッタリの車のようです!


父も16年乗ったイスズのビックホーンを処分。
年末にVWのTouareg V8が納車されます。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ハイブリット車はノイズで無線がぜんぜんできん! という話ですが、
検証してみてください^^ プリウスはダメみたいです。っていう
か、プリウスを追い越すとザーーーーってノイズが入ります^^;

2009/10/11(日) 午前 0:38 [ ながおかHR420 ももすけ ] 返信する

顔アイコン

いいですね〜インサイト。
両親2人がホンダ車の所為かホンダ製品には興味がw
ももすけさんの件について自分も結果を期待してますよ〜w
ところで、台風の被害は無かったですか?

2009/10/13(火) 午前 0:58 とび 返信する

顔アイコン

コメント有り難う御座います!

実験しましたよ!
ハンディー機での実験でした。

まず、外部電源なしでバッテリー駆動させた状態では、まったくノイズらしいものはありませんでした。

外部電源のみで動かすと、144の特定のチャンネルでs9のノイズが発生。
FMのバンド内で、4チャンネルありました。
使い物にならないほどではないものの、やはりノイズは出るようです。
430はノイズなしでした! 削除

2009/10/13(火) 午前 7:57 [ JQ2WTT ] 返信する

顔アイコン

我々にとって大事なのは27〜28MHzですね^^ 次回は
そのあたりの周波数を見てください^^

2009/10/13(火) 午前 8:18 [ ながおかHR420 ももすけ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事