ここから本文です
槓と杵
ズレズレなるままに日暮し倍風呂に向ひて心にうつりゆく由無し事をそこはかとなく叩けばあやしうこそものぐるほしけれ

CQ


●当ブログへのリンク設定は制限しません、御自由にどうぞ。
●Facebook:https://www.facebook.com/jr1cpb
●YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCqh7M-2C08XIqwH5vSVLwAQ
●所属クラブ
☆--------A1クラブ--------☆ホームページ/ブログリスト
☆-陣見アマチュア無線クラブ-☆ホームページ/掲示板/ブログ
☆-群馬エコロジー無線クラブ-☆ホームページ
☆--JARL_QRPクラブ--☆ホームページ
●偶然立ち寄られたあなた、アンケートにご協力ください。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 二松庵の蕎麦を喰ってみた

    2017/7/17(月) 午後 3:33

    もり蕎麦とてんぷらを喰ってみた。 後から入ってきたおねぃさんは、大盛セットを注文してた。 混んでいたので外の席、それほど暑くなかったので良かったが、。 まぁまぁです、ちょっと汁がしょっぱいが、 ...すべて表示すべて表示

  • 火脹れ

    2017/7/16(日) 午後 7:04

    アチチの鍋にちょっと触れたら、火脹れになりました。 ひりひりする。

  • 再免許申請

    2017/7/15(土) 午後 3:00

    再免許申請手続きをしました。電子申請Lite。 移動する局 平成29年9月 移動しない局 平成29年11月 有効期間満了となりますので、、。 手続きを始めるまでは、メンドクセー と思っていたけど、やってみたら ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事