ここから本文です
JR2WBGの備忘録的なブログ
7/18/21/24/28/50/144/430/1200です。144/430は5W+モービルホイップでどこまでいけるか挑戦中!

書庫全体表示

今日は東海QSOコンテストということで参加。祝日ですが、地元T社及び関連企業は独自カレンダーで出勤の方も多かったと思います。バンド内はいつもよりにぎやかです。430MHz/FMはコンテスト参加者とコールサインを言わない人たちが共存しています(笑)

自分は1200MHz/FMの一本勝負。大体欲張っていろんなバンドに出るのですが120MHzのアクティビティを高めるためにも、一本でいきました(笑)

結果は15局。マルチは11・・合計点数495点。まずまずといったところでしょうか?1200MHz以上は特典も大きくマルチバンドで出られる方も得点稼ぎで出てきます。さて結果は…昨年であれば愛知県でトップの得点です。

この記事に

  • 顔アイコン

    東海QSOコンテストの順位楽しみですね〜
    上位入賞期待してます。

    by(^0_0^)nap

    nap

    2017/3/22(水) 午前 11:43

    返信する
  • 顔アイコン

    早い時間でのQSO、ありがとうございました
    1200MHzって以前はもう少しQSOできたような覚えがあるのですが、山の上から出てもあまり声がかからなかったですhi 削除

    [ きこり@JH最大の難所 ]

    2017/3/22(水) 午後 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    > napさん

    ログの提出も済ませ、あとは結果を待つのみ。JK2P*A局も1200Mhz一本で参戦のようです。結果は・・・また報告しますね。

    > きこり@JH最大の難所さん

    コンテストでは度々お世話になっています。以前よりホームページやCQ誌の記事も拝見させていただいております。さすがにすべてを真似することはできませんが、一つ一つの取り組みは参考になります。今後ともよろしくお願いします。

    [ JR2WBG ]

    2017/3/23(木) 午後 9:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事