ここから本文です
二代目社長
経営コンサルティング会社の二代目社長としてがんばってます!! 二代目社長はよく○○と言われますが、そんな二代目社長奮闘記です。

書庫トップページ

すべて表示

7月は、短冊に歌や字を書いて、書道の上達を祈った 七夕 の行事にちなんだ「文披月(ふみひらづき)」が転じたものといわれていて、穂が見えるようになる頃であることから「穂見月(ほみづき)」が転じたという説もあって「ふづき」とも読むそうです。

7月は、お花では、クチナシ、桔梗、向日葵ありますが、やっぱり7月というと向日葵ですね・・・

野菜では、アスパラガス、きゅうり、トマト、かぼちゃ、とうもろこしなどがあります。
夏は、私はトウモロコシが好きです。
魚介類では、鯵、、鰹、穴子などがあります。

今月は、いよいよ梅雨が明けて、夏本番です。暑さに負けずがんばろう!p(^^)q
イメージ 1



イメージ 2にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ (←日本ブログ村に参加しています!!上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

会社は、こんな経営コンサルティング会社を経営しています。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日は、午前中は関西を中心に食料品スーパーを店舗展開されるクライアントさんの京都の出店候補物件の売上高予測をして、その後、大阪府から京都府、兵庫県を走る電鉄グループ企業さんがPM(プロパティマネジメント)されるショッピングセンターで実施する ...すべて表示すべて表示

  • 今日のマックス(^-^)

    2018/7/15(日) 午後 8:47

    今日は、朝マックスを散歩に連れて行って朝食を食べてからのんびりしていると、マックスが「ベランダに出せ!」ってこんな感じで「ワン!」って呼びます・・・ しばらく放っておいても・・・ ワン!って・・・ 外を眺めています。(^-^) ...すべて表示すべて表示

  • 今日は、午前中は特殊印刷技術を持っている印刷企業さんの主には販路開拓支援コンサルティングの会合に行ってきました。議題は販路開拓活動状況確認と今後の進め方の検討、そして、このクライアントさんでは事業承継も含めて進めていて、販路開拓とそれにも関 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事