ここから本文です
二代目社長
経営コンサルティング会社の二代目社長としてがんばってます!! 二代目社長はよく○○と言われますが、そんな二代目社長奮闘記です。

書庫トップページ

すべて表示

4月は、卯の花が咲く月「卯の花月(うのはなづき)」を略したものといわれているそうです。十二支の4番目が卯(うさぎ)なので「卯月」といわれるようになったという説もあるそうです。日本の文化って面白いです。(^^)

4月の野菜というと、桜、椿、チューリップ、ツツジなどがありますが、やっぱり桜ですよね。
今年こそ花見に行きたいと思っています。(^^)

4月の野菜では、 たけのこ、キャベツ、春菊、ほうれん草、ふきなどがあります。

そして、魚介類は、はまぐり、さわら、あじ、さより、にしん、 太刀魚などがあります。
今年は、ツクシを探して食べたかったんですが、マックスの散歩のときに発見できませんでした・・・ もう少し探してみます・・・ 私の自宅周りは緑が多いんですが、だんだんと自然がなくなってきているような印象を受けます・・・

今月は、クラインアトさんの新たな事業年度のスタート月になります。今月は、依然、スケジュールは詰まり気味ですが、営業活動に重点を置いた1か月にしよう!p(^^)q
イメージ 1



イメージ 2にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ (←日本ブログ村に参加しています!!上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

会社は、こんな経営コンサルティング会社を経営しています。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日の午前中はこれまで1年間進めてきた大手家電メーカーグループ企業さんで進めてきた標準業務体系構築プロジェクトで構築した業務体系と規程・基準などの説明会に行ってきました。今日はご担当からの関西地域の管理職の方々への説明会で、私たちはオブザー ...すべて表示すべて表示

  • 今日は大阪府下の公設市場さん3つを周ってきました。今日の3つ市場さんは、食料品スーパーさんに営業を任せられた市場さんで、そのスーパーさんのアドバイスに関わる巡回をしてきました。 また、時間のあるときに報告書をまとめて来月の理事会で報告しま ...すべて表示すべて表示

  • 先週、梅雨に向けてマックスがトリミングに行ってきました。 これはトリミングしてもらった動物病院で取ってもらった写真なんですが、嫁曰くマックスがブーたれているそうです・・・ そして、トリミングの日は、1日ほとんど預けられるので、この日 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事