ここから本文です
二代目社長
経営コンサルティング会社の二代目社長としてがんばってます!! 二代目社長はよく○○と言われますが、そんな二代目社長奮闘記です。

書庫全体表示

ACLグループステージ一戦目はアウェイからスタート。オーストラリアの地でアデレード・ユナイテッドと戦う。キックオフ時の気温は約23度。湿度もなく良い気候の中、まだ明るい19:30(現地時間)にキックオフ。

ガンバは2週間前に行われたプレーオフと同じメンバーをピッチへ送り込む。序盤は静かな立ち上がり。ガンバがややボールを持つ時間が長いが、ゴール前までなかなかいかない。だが徐々にガンバがボールを支配し、16分には決定的なチャンスもゴールにはならなかったが、21分には右サイドオジェソクからのクロスを長沢がヘディングであわせ、アウェイで先制点を決める!
イメージ 1

29分にはアデレードに決定機があったが、DF陣が体を張って守る。ボールを少しずつ持つようになったアデレードは長いボールをサイドへいれ、攻撃を仕掛けてくる。39分にもアデレードにチャンスを作られるが、これは東口が素晴らしい反応をしてゴールを守る。そして、追加点が前半終了間際のカウンターからの攻撃から生まれる。左サイドからのクロスのこぼれ球を井手口がシュート。これはDFに当たるが、そのこぼれ球をゴール前に来ていた今野がシュートを決め、前半を2-0で終える。

後半、アデレードのペースで試合が始まり、ガンバは守る時間が続く。65分頃には続けてガンバがシュートまで持ち込むが得点にはならない。79分には長沢に代えて堂安をピッチへ。すると81分、遠藤がFKをゴール前に入れると、GKと三浦が競り、抜けてきたボールにDFがあたり、オウンゴールが決まる。85分には今野から初瀬へ、90分にはアデミウソンから睫擇惴鯊紂試合はそのまま3-0で終了。難しいアウェイの初戦を勝利で飾ることが出来た。
イメージ 2


プレーオフの試合内容もよく、本試合でも試合途中押し込まれる時間帯はあったもののシャットアウトゲームができたこと、チャンスにしっかりと得点が獲れることなど、今シーズンのガンバはスタードダッシュが期待できそうだ!
アジアチャンピオン目指してがんばれ!ガンバ大阪!!p(^-^)q


イメージ 3にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ (←日本ブログ村に参加しています!!上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

会社は、こんな経営コンサルティング会社を経営しています。

この記事に

  • こんばんは--

    是非チャンピオンになって欲しいですね〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/2/24(金) 午後 9:12

    返信する
  • アバター

    今晩わぁ

    サッカーがシーズンになったのですね

    オールぽち

    わんにゃんママ

    2017/2/24(金) 午後 10:32

    返信する
  • 顔アイコン

    安芸のんたさん ありがとうございます。
    今シーズンは、なかなか良いスタートができているので、アジアチャンピオンを狙ってほしいです!

    二代目社長

    2017/2/25(土) 午後 6:52

    返信する
  • 顔アイコン

    わんにゃんままさん、ありがとうございます。
    はい! いよいよ楽しみなシーズンが始まりました!(^-^)

    二代目社長

    2017/2/25(土) 午後 6:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事