ここから本文です
二代目社長
経営コンサルティング会社の二代目社長としてがんばってます!! 二代目社長はよく○○と言われますが、そんな二代目社長奮闘記です。

書庫全体表示

DMOは、地域の「稼ぐ力」を引き出すとともに地域への誇りと愛着を醸成する「観光地経営」のことですが、先日、私が古くからお付き合いいただいている大手広告代理店の方からある行政都市からその街で、今後、DMOを進めていくにあたって数社からのプロポーザルを受けられるということで、その中でマーケティング活動について、私に相談をいただけました。
早速、今日の午前中、そのプロポーザル内容の確認と、その上での役割分担を決める打ち合わせをしました。

私の頭の中でも整理ができたので、明日、実施計画と経費計画を準備します。
私の領域はマーケティング活動全般と地元組織が自主運営していくことができる体制整備支援になります。

このプロジェクトは、私が最も得意とするマーケティングを基軸にDMOに関われるプロジェクトでとてもやりがいのあるプロジェクトになりそうです。
ただ、コンペティターは、大手広告代理店さんということで勝負の結果はどうなるかわかりませんが、がんばってみます!p(^^)q


イメージ 1にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ (←日本ブログ村に参加しています!!上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

会社は、こんな経営コンサルティング会社を経営しています。

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます、いつも応援ありがとうございます。
    ナイスサタディ!!、稼ぐ力を引き出す、ガンバ!!
    今日も感謝の村ランクポチ&ナイスポチ応援完了です。!!

    [ しんた ]

    2017/2/25(土) 午前 6:10

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます

    DMO
    いいですね

    ハイッ!
    普通の人間です

    前日24日分全面削除
    精神的に疲れます
    「ドコナノ?」
    久しぶり
    持病ptsd状態になりまして

    まぁお蔭様で朝6時までグッスリ寝れました。。

    負けてたまるか
    国家を守る

    大言壮語
    してるわけで
    潰されて
    たまるか

    貴お蔭様です
    ありがとう御座います
    感謝しております


    日向路、風もなく最高の日です
    ただ、大気に冷気あります

    WBC3日目キャンプです

    晴れ
    14℃[+1]
    1℃[-4]

    佳き一日を

    [ sekiyann ]

    2017/2/25(土) 午前 9:20

    返信する
  • アバター

    こんにちわぁ

    素敵な週末をお過ごしくださいね

    オールぽち

    わんにゃんママ

    2017/2/25(土) 午前 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    しんたさん、ありがとうございます。
    稼ぐ力は大切ですよね。
    私ももっとつけたいと思っています。
    いつもありがとうございます。

    二代目社長

    2017/2/25(土) 午後 6:53

    返信する
  • 顔アイコン

    sekiyannさん、ありがとうございます。
    記事が削除されることなんてあるんですね・・・
    久しぶりにぐっすり眠れたのは良かったですね。
    睡眠は大切です。(^^)

    二代目社長

    2017/2/25(土) 午後 6:53

    返信する
  • 顔アイコン

    わんにゃんままさん、ありがとうございます。
    今日は仕事に行ってきました。
    明日はガンバの開幕戦の観戦に行きます!

    二代目社長

    2017/2/25(土) 午後 6:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事