収益用アパート建設工事の着工から完成まで!!

アパートが出来上がるまでに、いろいろな事が、起こりそうです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

天気予報では、今日は「雨」ということでしたが
お昼前には、雲の切れ間から、ときどき太陽が顔を覘かせていました。

深夜から早朝にかけて、雨が降っていたので、
基礎の部分にかなりの雨水が溜まっているんじゃないかと、
心配しながら、現場に来たのですが、すでに、水抜き作業を終えた後らしく
ほとんど水は、残っていませんでした。

週末に、コンクリートの流し込みを行い
コンクリートが硬化したので、型枠の撤去作業に取り掛かっているところです。

グローリアの投資用不動産専用サイト
http://j-rei.com/

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いい話、きかしてください。楽しみにしています。

2005/5/11(水) 午後 5:49 [ ben*i*enr* ] 返信する

顔アイコン

いい話ですか・・・・^^; これからも、リアルタイムに建設工事の進捗状況をアップする予定にしています。 毎日、現場に足を運んでいると、工事の進み具合をみるのが楽しみになり、作業している職人さん達のてきぱきとした仕事振りを見るのは、気持ちのいいものです。

2005/5/11(水) 午後 8:07 [ jre**kanri ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事