ここから本文です
加美えび
エビさん飼育の巻

こんにちは^^; いい加減…更新しないと^^; 本職の店ドッグサロンも更新しないと インスタばかり、インスタきちがいになってます オークションの発送で使ってる、郵便定形外は6/1〜とクロネコ便は10/1〜値上げ(´`:) ますます、やりにくくなります( -_-) 今は定形外の差し替え中です… 最近のエビもメダカも、ボチボチです 自然の法則のせいか、私の努力が足らないのか( ̄。 ̄;) 自力でゆっくりと仕込みに、頑張るしかない 水草は、バリエーションを加えてます こんなのあんなの… 5月とは思われない暑さ、熱中症に気を付けないと… エビと水草の発送、気を付けないと(;^すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事