俺が書く日記!((他に誰が書くネン!

題名を変えてみました!ツマランケド、コメント頼むよぉ〜。

最新記事

すべて表示

閉鎖

こっちのブログは閉鎖して、新しくしたいと思います。 「auto page」デ作ったんで見に来てください。 「僕の 僕によるブログ」という題です。

色々

2006/11/2(木) 午後 5:58

さて◆▲謄好箸ありましたけど、俺は点数がやばいため、ソロソロ真面目にやんなきゃ・・・。 んで、今日は中部連合音楽会がありました。俺はここで学年音楽の伴奏のピアノを弾きました。

イロ

2006/10/16(月) 午後 4:27

実用英語技能検定。略して英検がありましたとさ。まぁ△里任だったようです。 文化祭の片付けがありました。ドミノをひたすら片付けている中、会長たちと、ステージバックをはがしました。調子に乗った俺は、高ーいはしごに登り絵を取りました。かなりコワカッタァ〜。。。 帰る途中、某○澤くんがなんと、ド○ノを持ってイました。まづいです。。。。 そし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事