カリフォルニアで 国際結婚25年と10ヶ月の末離婚しました

アメリカ人の元夫と2014年5月離婚成立.7月日本に永久帰国http://kabocha63.hatenablog.com

最新記事

すべて表示

はてなブログに引っ越しました

こちらのブログを去って早一年 アメブロで帰国後の生活をつづって来ましたが 使い勝手が悪く 昨今  理由不明で削除されたりと 不快な思いをしておりましたので あらゆるブログプロバイダーを検討した結果 読者様のアドバイスもあり はてなブログに 引っ越すことにしました。 アメブ ...すべて表示すべて表示

アメブロの読者の皆様へ

2015/8/27(木) 午後 8:12

一年程前から アメブロを使っておりましたが このところ 読者様から いただいたメッセージが読めなかったり(ブロックされていたり) ご相談いただいたメッセージに返信した 私のメッセージが勝手に削除されたり とても正常に メッセージのやり取りができる状態ではないので 当面の間は こちらのゲストブックの機能 ...すべて表示すべて表示

新しいブログの開設

2014/7/29(火) 午前 9:06

皆様 お知らせです。 この 国際結婚・離婚がテーマだった Yahooでの ブログはこれで終わりと致します。 といっても書き残したことが沢山あるので それは これから ゆっくり書き足して行こうと思います。 日本に帰国してからの 今後の記事は シングルマザーライフをテーマに こちら ↓ にアップして ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事