全体表示

[ リスト ]

2016年8月3日(水)曇り〜晴れ


今日は広沢寺でフリークライミング講習会の予定でしたが

深夜からどしゃ降りの雨が降り出して

朝には雨はやみましたが

岩が濡れていて登れる状態ではなかったので

湯河原に転戦することとなりました。


湯河原方面は雨は降らなかったようで

多少岩は湿っていましたが

問題なく登れる状態でした。


湯河原は初めての方でしたので

一番取り付きやすい桃源郷へ。


まずは簡単なルートでアップします。


イメージ 1


冬のシーズンとは違って緑が多いですね。


イメージ 2


イメージ 3


私はザイル袋の代わりに

IKEAの買い物バックを使っています。

なかなかいいですよ。(笑)


イメージ 4


カラダが慣れたところで

少しずつグレードを上げていきます。


イメージ 5


65歳のかたですが

なかなか登りがうまくて

まだまだ伸びしろがありそうでした。(^^)


イメージ 6


2016年8月4日(木)


昨日に引き続き

今日も湯河原/幕岩でクライミングです。

ヒマワリが綺麗な季節になりましたね。


イメージ 7


イメージ 8


今日も桃源郷へ。

昨日と比べると日差しが強いですが

木陰で登っていると涼しくて快適です。


イメージ 9


太陽が当たるところは岩も暑くなっていて

手が汗をかいてぬめってきます。(笑)


イメージ 10


イメージ 11


今日も桃源郷周辺をあちこち登って行きます。


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


遠くに大島がよく見えていました。


イメージ 15


イメージ 16


ひるを過ぎるとかなり暑くなってきたので

早めに切り上げてラーメンタイム。


久しぶりに 味の大西 へ行きましたが

チャーシュー麺のチャーシューは

相変わらず凄いです。(笑)


イメージ 17



山岳ガイド・クライミング講習会、MTBガイド・技術講習会、サイクリングガイドをご希望の方は
下記をクリックして詳細をご覧ください。

イメージ 18

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事