全体表示

[ リスト ]

MTB実践講習会

2016年9月2日(金)晴れ


木曜日から北海道で開催される

エクステラジャパン北海道に参加する予定でしたが

台風10号の影響で会場の街が浸水する被害を受けてしまい

今年の大会は中止になってしまいました。

ニュース映像を見ているとかなりの被害の様です。

早く復興することをお祈りいたします。


そのために急遽、金曜日にMTB実践講習会を開催することになりました。

北海道のためにばらしていたMTBを組み立てて準備完了です。


イメージ 1


先週に引き続き2週連続で参加の方です。

先週は路面がぬれていてかなり難しかったですが

今日はドライコンディションなので気持ちよく走れます。


難しいラインは何度か反復練習しながら走って行きます。


イメージ 2


イメージ 3


平日なので貸切状態です。(^^)


イメージ 4


あちこち走りながら進んでいきます。


イメージ 5


途中で、燃料補給も。(笑)


イメージ 6


ちょっとテクニカルな登りコースを走って

約3時間の実践講習会が終了です。


イメージ 7


まだ若い方なので

これからの成長が楽しみですね。

まだまだうまくなると思います。


講習後のランチは

いつもの 如水 へ。


イメージ 9


今日は 鶏天釜揚げうどん の中盛りをいただきます。

ウドンの量は600gありますが

まだまだ行けます。(笑)


イメージ 8


イメージ 11


イメージ 10

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事