全体表示

[ リスト ]

8月に広沢寺クライミング基礎講習会に参加していただいた方が

講習会の内容を4コマ漫画にしてブログにアップしていただいています。

是非、ご覧ください。


※ 下記の漫画をクリックする表示されます。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

1〜6まで見させてもらいました!
これは分かりやすいですね。しかも絵も上手だし面白いです。
ARIさん主観のレポと受講者側の視点と両方読めるのはいいですね。

2017/9/1(金) 午後 0:34 るみちゃん 返信する

顔アイコン

> るみちゃんさん
プロのイラストレーターの方なので本当によくかけていますよね。参加者の特徴もよくつかんでいます。講習内容も分かりやすく書いていただいています。(^^)

2017/9/1(金) 午後 1:52 [ ARI ] 返信する

顔アイコン

初心者講習会に参加する人が初心者であるとは限らない、ってのは笑いました。実技講習会あるあるですね。

2017/9/1(金) 午後 5:16 るみちゃん 返信する

顔アイコン

> るみちゃんさん
そうなんです。自己流で覚えているクライマーの方が基礎から学びたいと来ることも多いんです。(^^)

2017/9/4(月) 午後 8:50 [ ARI ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事