ツール・ド・富士

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 いよいよ明日は「ツール・ド・富士」本番です。

 天候は午後から下り坂でよるから雨の予報になっていますので日中は大丈夫だと予想して予定通り実施します。

 コース図は上記の通りです。※ 地図をクリックすると拡大されます。

 表富士コースは5合目までは通行止めになっていますので西臼塚の先の5合目までの分岐をゴールとします。距離は約14kmです。

 標高がありますので下りはかなり寒くなります。防寒着を必ず持ってきてください。

 ザック、ウェストバックなどに入れて持って行くことをお勧めします。

 エントリーは合計15名となりました。

 総合1位〜3位までにはプレート、総合優勝者には賞品も準備しました。

 それではみなさん明日は頑張りましょう!!

 ではでは〜!!(^^)/


 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

 いよいよ「ツール・ド・富士」ですね。

 集合は、

 5月5日(土)06:00に須走インターの近くにある浅間神社の駐車場です。

 国道138号線のバイパスを富士学校入口で降りて少し走ると信号があるので左折して山中湖方面に100mほど走ると右手に駐車場があります。

 アザミライン入り口の真ん前になります。

 参加ご希望の方は arimochi@jk2.so-net.ne.jp まで連絡をお願いします。

 ではでは。

この記事に

開く コメント(10)

ツール・ド・富士

 いよいよ来週が「ツール・ド・富士」の本番となりました。

 現在の参加者は、

 「Team ARI」からは今のところ

 有持(オープン)
 油谷(全コース参加)
 山口(全コース参加)
 松川(全コース参加)
 渓 (部分参加)
 今井(部分参加)

 ほかチームからは(全コース参加)で

 まるさん
 テツさん
 テツさん奥様
 ダハラさん

 以上、合計10名です。

 当日参加でもかまいませんが、参加希望者がいらっしゃいましたら早めに連絡をお願いします。

 コースの下見をしてから詳細は来週にでも案内します。

 集合は、

 5月5日(土)06:00 アザミライン入り口の駐車場 

 にしたいと思います。
 
 ではでは〜!!(^^)/

この記事に

開く コメント(0)

ツール・ド・富士

2007年3月28日(水)晴れ


 今日からずいぶんと暖かくなるみたいですね。

 週末は花見日和になるかもしれません。

 さて、、、

 ツール・ド・富士ですが。。。

 第1ステージ アザミライン
 
 第2ステージ スバルライン付近(場所は検討中)

 第3ステージ 富士スバルライン

 第4ステージ 西湖付近(場所は検討中)

 第5ステージ 富士山スカイライン(表富士)

 の5ステージのステージレースになります。

 タイムトライアルは各ステージのみで移動のタイムは計測しません。

 フルコース参加の方は御殿場スタート〜御殿場のゴールまで全て自走です。

 「Team ARI」の渓さんがオープン参加でサポートカーを出してくれることになりました。

 もし機材を余分に持っていきたい方は早めに連絡を下さい。

「オープン参加」 

 第1〜第5ステージの自分の好きなステージを選んでの参加もOKです。しかしタイムは計測しますが順位はつかないオープン参加となります。

 表彰対象となるのはフルステージ参加した方のみですのでご注意下さい。

 オープン参加でしたら車で来ていただいて好きなステージを走っていただくと言う手もありますね。

 参加希望の方は(オープン参加も含む)申込書を送付お願いします。

 ではでは〜。 

この記事に

開く コメント(8)

2007年3月23日(金)晴れ


 お待たせしました。

 ヤビツカップに続いての「Team ARI」の練習イベントの「第1回 Team ARI杯 ツール・ド富士」の受付を開始しました。

 まだ細かい内容は煮つめていませんがみなさんの練習のモチベーションを上げてもらうためと日程調整してもらうためにも早めの受付を開始します。

 メンバー以外の方の参加も受け付けますので遠慮無く??(笑)エントリーして下さい。

(日程) 2007年5月5日(土) 予備日6日
(集合) 御殿場の道の駅の予定
(コース)
 御殿場スタート
 1.アザミラインTT(富士国際HCと同じ)
 2.富士スバルライン手前でTT(コースは検討中)
 3.富士スバルラインTT(料金所〜五合目まで)
 4.西湖〜表富士の間でTT(コースは検討中)
 5.表富士TT(富士宮市付近から約30km程を設定予定)
 御殿場ゴール
※ 走行距離は200kmを少しオーバーするかもしれません。参加のみなさんはしっかりと足を作っておいてください。
(入賞)
 各TTの1位及び、総合の1位〜3位
 ※ 総合は各TTの合計タイムで競います。
(リタイア)
 途中でのリタイアは自由としますので、DNFとなった所で解散にしたいと思います。御殿場まで帰れる脚力を残しておいてDNFしてください。
 「Team ARI」ではサポートは付けませんが個人的にサポートを付けてもらってはしってもらっても構いません。

(申し込み)
 氏名、ニックネーム、年齢、所属チーム名、携帯番号、携帯アドレス、PCアドレスを下記のアドレスまで送付してください。

(申し込みアドレス)
 arimochi@jk2.so-net.ne.jp

※ 詳細な内容はコースの下見などが終了しましたら発表いたしますのでしばらくお待ち下さい。

 ではたくさんの方の参加?(笑)をお待ちしています。m(_ _)m

 5月の連休は富士で燃え尽きましょう!!

 ではでは〜。

この記事に

開く コメント(18)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事