ここから本文です

JS3 FICTIONS

書庫JS3 FICTIONS SS

すべて表示

イメージ 1

わーお新鮮、ということで背景をつけてみましたよ。

ずーっとこれやりたかったんですけどガクエン2のMAP仕様に合わせて正攻法を模索するのはあきらめました。なのでA00_00_01_00h.xxに一枚板のmeshを立てるだけというまさに書割りな方法で実現。

イメージ 2

今はAAFaceがあるのでこれをやるならきゃらめいくをスタジオ化してしまったほうが遥かに楽なのですが、せっかくなら16:9で撮りたいので本編の方でやっています。

イメージ 3

背景画像は普通にMAPの物を貼り付けているだけなのですが案外色んな角度にも耐えてくれます、というかちゃんとそういう風に作ってあるのなかぁ?とすると会話画面くらいこの仕様でやってほしかったですねぇ。

イメージ 4

背景に使えそうな壁紙なら何でも使ってみるとおもしろいかも。

で、髪型と服装のMODをアップします。服装は細体系しか使えないけども髪型の方は案外いい感じに使えるかも?

でわでわ。



セーラーワンピース&サイマジョコス

JG2 肩掛けヘアー

(パスはブログタイトルを大文字スペース無しで)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • さて、今回はとうとうbpsファイルに踏み込んでみますよ。bpsファイルというのはYAYOIエンジンで髪の毛やスカートを揺らすためのファイルなのですが、sviかそれ以下というくらいに改造の手が進んでない分野でもあります。 しかしこの前きゃらめいくをしているときに思いました「あれ?ガクエン2って肩掛けの髪型ってなくない?」と、アペンドの方であ ...すべて表示すべて表示

  • 雑記~色々な覚え書き その1~

    2017/7/9(日) 午後 7:10

    さて、今回は色々な覚え書きです。ちゃんと記事にするほどの事でもないけどちょっとメモしておきたい感じの情報を書いていきたいと思います。 texconvを使った画像の変換 うちのブログで ハニセレ とか SBPR なんて言葉が出てくる事にびっくりですが、そのあたりのMODユーザー界隈でたまにdds変換が面倒という言葉が出てくるの ...すべて表示すべて表示

  • DDH-JG2 No.03

    2017/7/6(木) 午後 6:31

    DDH-JG2の新作公開です。もう前回大分書いてしまったのでもう言うことは特にないのですが、大体こんな顔が作れます。改めて見ると若干吊り目気味ばっかりですねぇ、やっぱり自分でメイクすると好みが偏ってしまうのでこの顔で作れるバリエーションがあまり引き出せてないなぁ…。 ただちょっと思ったのがこんな感じで少 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事