全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全209ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんにちわ🦋✨



しよりです^_^

東京なうです。

秋葉に向かってるよ!


今日は4ヶ月に渡りましたリリースイベントが最終回なのです。。


4ヶ月間ファンの皆さんも気持ちが休まること無かったと思います。。😭(CD買うために節約してくれたりとかもね…!)



泣いても笑っても、今日が最後やし、「スカッとサマラバ☆」が10000枚突破出来たかは明日のつぼみワンマンで発表します!


みんなで頑張って来た4ヶ月だからね!
今日はめいいっぱい楽しみたいと思います💓💓

今までのリリイベで一番ワクワクしてるよ!😂(笑)



今日
つぼみ 2ndシングル『スカッとサマラバ☆』リリースイベント

日時:9/30 15:30 19:00
会場: ソフマップAKIBA1号店
ライブ&特典会
詳細はコチラ!
http://www.randc.jp/artist/tsubomi/news_detail/4132/



明日
『つぼみワンマン 〜勝負の日!夢は無限に広がりまくりLIVE〜』
日時 10/1(日)13:30 開演
会場 渋谷 ヨシモト∞ホール
料金 前売 2000円 当日 2300円
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=D217100113&kaien_date_type&kaijyo_code=

今回立ち見券かなりラッキーなお席になってるので、まだの人は是非getしてね😍😍

イメージ 1




イメージ 2

今日も1日Happyだといいな🐰💕



Twitter@shiyooori
instagram@shiyooori

この記事に

開く コメント(0)

生テレ最終回!

今夜 22時〜23時
「グラビア★プリンセス」上位3名によるグランプリが決まる最終回が生配信されます!!

イメージ 2

https://namatv.jp/program/17633


ひゃあー!!なんかドキドキして緊張してますT_T
でもさっきTwitterで告知したらみんなが頑張れって応援してくれて本当に勇気出たT_T


わたしがんばるよ…!!


きっとそんなに緊張しなくてもいいのかもしれないけど…!



気張らずいつも通り頑張ります☺✨

イメージ 1




Twitter@shiyooori
instagram@shiyooori

この記事に

開く コメント(0)

こんばんわ🐰

おひさしぶりです🦋✨
いや、ほんとにひさしぶりになっちゃった。


ブログゆるりと再開していきたいと思います☺


今日は打ち合わせに、つぼみのニコニコ動画「ちょっと前進」にシュークリームで出演しました^^見てくれたみんなありがとう💖

イメージ 1

先日のシュータイムでお答えしきれなかった質問や相談にお返事しました👶!沢山アンケート届いてて嬉し、楽しかった!ありがとうございました💓



シュータイム次回は10/6(金)です!こちらも一ヶ月きってるので是非是非遊びに来て欲しいです☺
チケットはこちら🎟
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=P117100620


そして!!
明日の朝は「おはようコールABC」生放送だよー!早起き出来る人は見てね〜☺
5:00〜6ちゃんねるだよ!
USJロケの模様は6:20ごろから流れます✨
ほんまにハロウィン大好き人間やから、めっちゃ楽しかった😍!そして、大好きなミニオン!!テンション上がりまくりでした☺

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



イメージ 2

晩御飯もりもり食べて、夜にこれ食べる幸せ☺💜じゃ!みんなも早起き出来るように寝るんやで!おやすみ😴


Twitter@shiyooori
instagram@shiyooori

この記事に

開く コメント(0)

ベビーパウダー

はろー。


今日は天気が悪いね!
みんなはお仕事学校終わり?
夏休みまであともう少しって感じかな?

ファイトだー

私は今日、家の掃除をしっかりやったよ〜

忙しくなると散らかして片付ける時間がなくなるからさぁ😭これからバタバタする前に時間見つけて掃除を!



昼間は暑くて予防してるつもりがどんどん腕が日焼けしてるんやけど、、日焼け止め塗ったらベタベタするの気持ち悪くない?

それが、日焼け止め塗った後にベビーパウダー塗ることによって、サラサラお肌になるよ!って流行ってるんですが、



ドンキでこんなの見つけたよー!


イメージ 1

イメージ 2


外国産やから、英語しか書いてないけど後ろにラベルがあった^^


ようはいい香りがするボディーパウダーやねんけど、こちら

100円でした!

安いいい(✽ ゚д゚ ✽)

ベタつく季節になって来たからメンバーでもベビーパウダー使ってる子多くてオススメなのです^ - ^


イメージ 3

ではでは、ちょっとお出かけして来ます🐬💓
誰とでしょーか??


Twitter@shiyooori
instagram@shiyooori

この記事に

開く コメント(0)

久しぶり

久しぶりになってしまいましたブログ!

久しぶり過ぎて何から書こうか?
わからなくなっちゃうけど、
今日は自由に書きます


まず、東西ツアーファイナル!!
幕張イオンモールに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました

イメージ 4

イメージ 5

とっっても楽しかった!!!
ストーリーも本当に良くて、福田麻貴さんが構成、演出してくれたんですが、本当に素晴らしくて、、私たちでこの素敵なストーリーを完結させるんだと、改めてプレッシャーと言うか、緊張したけど、本番は無事ケガなく終えれて良かったです☺

ハプニングは色々あったけどね☺(笑)






kawaiianTVさんからお花が!

イメージ 1

ファンのみなさんも本当にありがとう

イメージ 2

イメージ 3



そして、次の日はライブ祭り!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


アキバソフマップさんにも沢山の方が来てくれて、その後、eggmanに新宿に来てくれた皆さんありがとう!

やっぱりみんなが居てくれて
とってもハッピーでした



イメージ 9

kawaiianTVにも出演させていただいたり
とっても充実してました!


大阪に帰ってからは
KANSAI IDOL QUEENのライブに
糸と出演しました!

あんな感じのライブ初めてやったから
運営さんの話めっちゃ聞いてました

IDOL FILEの投票は14日までです!

イメージ 10

Amazonからでも買えます
是非投票お願いします!

イメージ 11

昨日はボーイッシュな私服でした^ ^






Twitter@shiyooori
instagram@shiyooori

この記事に

開く コメント(0)

全209ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事