モカまま雑記

訪問できずにm( __ __ )mです。

全体表示

[ リスト ]

モカまま雑記

何度も観た映画だけどやっぱし泣いてしまった。

「ROOKIES〜卒業」すごくよかったぁ〜(´っω・。`)(また・・涙が)

兄ちゃんも終わる15分前に帰って来て

いつもはすぐにモカの散歩に行くのに

夢中で観てた。

今夜はイッチーの夢でもみよ〜っと(人´ω`*)

そう思って寝てたのに

のたうちまわる=苦しみもがいて転げまわる

聞いた言葉だけどσ(o・ω・o)体験しちゃいました。

真夜中に突然肩がつる感じの激痛で目が覚めて

雄叫びあげてしまいました。

モカや兄ちゃんが部屋に駆けつけてくれたけど

尋常ないσ(o・ω・o)の姿に

兄ちゃん驚いて救急車を呼ぼうとしたけど

σ(o・ω・o)は雄叫びをあげながらもとめた。

それから、しばらくして痛みが治まり

兄ちゃんとモカは部屋に戻ったけどσ(o・ω・o)は

寝れずリビングでウトウト

泣いたのと寝不足で(=ω=)こ〜んな感じで目が腫れぼったいです。

だけど、初めてあんな激痛体験した。ヾ(;´ω`A

これが、ずっと続くのかなぁ・・

右手をなるべく使わないようにしているけれど

家事をしているとそうゆうわけにはいかず

疲れがでて痛むのかもしれない。

せっかく膝痛が治ったのに

冬がきて寒くなる前に完治させなきゃ(*´ω`)


σ(o・ω・o)の誕生日にケーキを作って以来

ケーキ作りに(* ̄. ̄)c ちとだけ興味を持った兄ちゃん

なぜか12cmのケーキ作りに燃えている。

だけど、12cmの型のレシピってあんまり載っていない。

今まで3度作っているけど兄ちゃん納得しない。

スポンジケーキはなんとかクリアしたものの

ベイクドチーズケーキの1回目はぐっちゃらべっちゃらで失敗^^;

昨日の夜に作ったベイクドチーズケーキが

イメージ 1


焦げたので納得しない。

兄ちゃん、自分が納得しないと気がすまない性格

(というか頑固( ノω)ぼそぼそ・・)

しばらくケーキ作りが続くのかな?(それはそれで嬉しい)

もちろんσ(o・ω・o)は食べる係りです。^^

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

検査してみたら?

病院嫌いの僕が言う事でもないけど。。。


筋肉なのか、筋なのか、関節なのか、

痛みの原因、それだけでも、分かれば対応も少しは出来るかも。。。

2011/8/9(火) 午後 6:37 ぴたろうちゃん♪ 返信する

顔アイコン

俺も最近激痛はこないけど左腕が痛い
腰も痛い・・・膝も痛い・・・・
歳だと言えばそうなんだけど・・・
やだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぴたさんが言うようにちゃんと検査した方がいいよ
原因がわからないとどうしようもないから

2011/8/9(火) 午後 8:58 [ カンチャン ] 返信する

顔アイコン

お菓子は作るの難しいよね。材料もバターたっぷりだし作ってるときからカロリーが気なる、、、

2011/8/9(火) 午後 11:00 よーじ 返信する

アバター

モカままちゃん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
私なんて・・・・
ケーキ作る気力もないけど(笑)
兄ちゃん、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

この暑さで、アイスばかり食べてます(゜m゜*)プッ

2011/8/10(水) 午後 4:57 元気ママ 返信する

顔アイコン

ぴたろうさんへ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトゥ.いろいろ検査した結果が関節痛なの〜
あせらず治療していきます。^^

2011/8/11(木) 午後 2:39 モカまま 返信する

顔アイコン

かんちゃんへ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトゥ〜。σ(o・ω・o)小さい頃よく右肩がよく
はずれてたのとなんかへんな寝相しているみたいです。^^;

かんちゃんも気をつけてね。

2011/8/11(木) 午後 2:56 モカまま 返信する

顔アイコン

よーじさんへ
お菓子造るのはむじゅいですぅ〜。今はヘルシーなおやつがあるけど
バター風味の香りと味はすてがたいです〜(人´ω`*)

2011/8/11(木) 午後 3:08 モカまま 返信する

顔アイコン

元気ママさんへ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ おひさぁ〜〜.
兄ちゃんに応援ありがとう〜。元気ママさんのあいしゅって手作り?
食べたい〜い^^

2011/8/11(木) 午後 3:16 モカまま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事