お知らせ致します❗

どうも、ブログご無沙汰していました❗ ブログはアップしていなくても… バンド活動はしていました。 一つご報告。 ブログ暫く凍結させます。 まずスマートフォンで写真をブログにアップ出来ないこと。 それとラジドリから始まった我ブログも、ラジドリは無期限お休み中。 一区切り付けようと思いました。 とはいえ、他SMSでは色々アップしてるのでこれからは私をリアルに知っている方のみに情報発信になるでしょう。 それではまたどこかで!

その他の最新記事

すべて表示

孤独なランナー

2015/2/7(土) 午前 9:15

最近ふと聴いていた曲を思い出した。 浜田省吾や尾崎豊が強く影響受けたと言われる、ジャクソンブラウン。 「孤独なランナー」 Jackson Browne 1977 Running on Empty: http://youtu.be/oJYRtOPUonA 近頃、仕事がしんどく心折れそう(笑) こういうタイミング ...すべて表示すべて表示

取り付け後

2015/1/5(月) 午後 11:09

バルトリーニ9Sピックアップ&サーキットを変更取り付け、しばしば弾きましたので個人的な感想を。 オリジナルピックアップに比べて輪部かハッキリし、かつ細かなニュアンスも残さず表現される感じで、ベース本来の鳴りや演奏を余すことなく引き出すピックアップですね。 逆に言えばあまりごまかしの利かない感じかな? パワーはピックアップのキャラ通り、グイグ ...すべて表示すべて表示

練習すたぢお

2014/12/24(水) 午前 7:39

我がバンドは今まで練習スペースがなく、地元の公民館でやってたのですが、公民館の後ろに倉庫があり、そこをお貸し頂ける事で晴れて 練習場所が出来ました! 置きっぱなんで音だし練習OK★ しかもいつでも使用可能♪ バンドマンには最高の環境です(^^)



.


みんなの更新記事