ここから本文です
北海道の中年鉄ちゃん(そろそろ初老?)の戯れ言日記
手探りで始めたこのブログ、丸9年を迎える6月13日で記事更新を終了させていただきました。今まで本当に有り難うございました。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

こんばんは。
本日は当直勤務明けながらも毎度の如く・・・家族運用であっち行ったりこっち行ったり・・・・後々の選挙で決定される新北海道知事には「オヤジ連中の人権保障条例」制定の提唱をお願いしたいところでありますなぁ。

そんな「家族運用」を終えた後、ボロ雑巾みたくなりつつも「天気もいいし撮りに出たいなぁ」と思いまして、お願いしてみました・・・「撮りに出てよろしいでしょうか」と。

よろしい・・・ってなお答えを頂きまして、相変わらず能が無い自宅周辺でチョロチョロして来ましたので、今回も似たような写真を並べさせていただきます。
変わり映えしませんが、『鮮度』だけは結構いいですよ・・・よろしければお付き合い下さいませ。


イメージ 1
1472D キハ401821+1762 三川〜追分
左に見える徐行標識・・・しかしながら追分駅構内は徐行解除のようでして・・・
この写真を撮った直後に、駅が近いというのに猛然と加速しまして
イメージ 2
追分駅に向かって行きました。
僅かな区間でも時間を稼ぎたい、ってな「心意気」なのでしょうか。


イメージ 3
2070レ ・・・・さて、どこにいる?

イメージ 4

イメージ 5
2070レ DF200-103 東追分信号所

イメージ 6
2631D キハ401783 追分〜南千歳

イメージ 7
1473D キハ401701 安平〜追分(通過後の踏切から)

イメージ 8
4009D 283系「スーパーおおぞら」 追分〜南千歳

日も沈んだしこれにて撤収・・・・小一時間でこれだけ撮れりゃ充分に上出来。
日没が早かった時期に比べりゃ上出来?なのでありました。


自宅に戻り、「有り難うございました。楽しめました。」との御一報を。

しかしながら小一時間でこれだけ撮れりゃ有難いと思うのでありました。


これからも、こんな「どうでもいいような記事」が増えそうですが・・・。
お気を確かに?してお付き合い下さいませ。


では失礼いたします。





全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事