ここから本文です
コンタミ100%
バイクのことしか書いてないよ (B級グルメ少々)

書庫全体表示

先日お知らせした、RZミーティングですが、思いも寄らぬ方向で進んでいます。

今週末の日曜日に、主催者側に出向いて、打ち合わせしてきます。

今現在、主催者側からの提案として、

①当日は、専用パドック(ガレージ)を準備する。

②主催者のH/Pで 「RZオーナーズミーティング」として大きく告知する。

③サーキットホームストレートに車両を並べて記念写真撮影する。

④※オーナーズ専用の走行枠を3本(1本25分)を準備する。(専有)

⑤オーナーズ専用のパレードランを行う。(5周程度 プロカメラマン撮影有?)

以上 上記が決まっている状況です。更に個人的にバイク雑誌編集にも声をかけ、

取材に来てもらう様、交渉しているところです。

今週末 日曜日の打ち合わせ次第になりますが、内容決定次第 改めて告知させて

頂きますので、興味のある方、RZに乗っている方、どうぞ ご参加ください。

※⑤のパレードランは無料ですが、サーキット走行は有料です。
 1本25分で¥2000  3枠申し込みで¥5000円になります。

PS  RZオーナーズミーティングですが、RZR、空冷のRDでもOKとなる様、

   主催者側と交渉してきます。主催者側が初期型を・・・の様子もありますが、

   上記車種の方も諦めずに。    TZR〜は難しいです・・・ごめんなさい。




この記事に

  • すごいことになってきましたね〜🎶
    FBとか使えばより多くの方々に告知できますよ

    [ ごんち ]

    2017/6/22(木) 午後 8:15

    返信する
  • あら! 話が段々と大きく膨れて来てますね〜!
    一杯集まって楽しめると良いですね

    交渉等は大変でしょうが頑張ってください

    せいご

    2017/6/22(木) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    > ごんちさん
    ビーナスMTで再告知させて頂きます。

    [ DXファイター ]

    2017/6/23(金) 午後 5:50

    返信する
  • 顔アイコン

    > せいごさん
    頑張ってセットした挙句、台風中止の落ちが・・・

    [ DXファイター ]

    2017/6/23(金) 午後 5:51

    返信する
  • サーキット走行の必要装備教えて頂けますか?皆さんの参考にもなるかと思います
    また、微力ながらFBのオールジャパンにも掲載しておきました🎶

    [ ごんち ]

    2017/6/26(月) 午後 4:58

    返信する
  • 顔アイコン

    > ごんちさん
    現時点で、主催者のH/Pにも明記されていますが改めて

    具体的な表現で・・・

    .チ組➡フル装備です。
    地元の峠組➡スーツは着ないけど、コースで
    昼寝しても痛くない服装です。 ツーリング組➡スニーカーでOKですが、半袖短パン
    はダメです。当然 素手もダメです。
    最低限 バイクに乗る服装です。

    サーキットは、敷居が高い印象ですが、ローカルコース
    は比較的、どこもユルいです。完全レースは別ですよ。
    走行会なので、お気軽にお越しください。
    当日 走行参加者には主催者から走行についての
    諸注意事項の説明があります。暫定プログラムにも
    その様に表記してありますので、よそしくお願いします


    上記の装備で走行区分を分けています。

    当方 完全サポートに回りますので、普段のスタイルで
    参加して頂いても何ら支障ありません。

    [ DXファイター ]

    2017/6/26(月) 午後 6:12

    返信する
  • RDの方でも案内しましょうか?

    [ サンレッド@川崎(ななぱぱ) ]

    2017/6/28(水) 午後 10:18

    返信する
  • > サンレッド@川崎(ななぱぱ)さん
    RDの参加大歓迎です。是非、案内
    お願いします。> サンレッド@川崎(ななぱぱ)さん

    [ DXファイター ]

    2017/6/29(木) 午後 0:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事