ここから本文です
日本共産党・角野達也のブログ
脱原発、若者・子育て応援、被災者支援、県政の場でがんばります!

書庫最新記事

すべて表示

  • しばし、仙台を離れます

     今朝は、鈎取・上野山地域、山田地域の共産党後援会のみなさんと一緒に、山田交差点での宣伝からスタート。  交代交代にマイクを握って、仙台市長選での勝利の報告とともに、来るべき衆議院選挙や県知事選に向けての決意を口々に語ってきまし ...すべて表示すべて表示

  • 郡和子新市長がやってきた!

    2017/7/24(月) 午後 7:05

     今日の夕方、見事に当選を勝ち取った郡和子新市長が共産党控室にあいさつに見えました。  疲れているはずなのに満面の笑顔で、かつ多少緊張した面持ちで…。  議員は、僕と大内真理議員、天下みゆき議員しかいなかったけれど、 ...すべて表示すべて表示

  •  午前中、県議会の控室に行ったら、事務局の岩渕君から強烈な一言。  「角野さん、全然ブログ更新してないから…!」  ズキッ!  ですよね。7月12日から一週間、まったく更新していませんでした。いかんいかん ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事