誠四郎日記

中年オヤジの日記だけど・・・見てね。。。

ブログのお休み

みなさま、こんにちは。
FaceBookを始めてからは、ブログを利用することが減ってしまいました。
主にバンド活動記事を中心にアップしていましたが、ブログに画像をアップするのは非常に時間がかかります。
私のように、写真撮影が趣味である場合は尚更、その場で早くアップできる方を選択してしまいます。
ブログは、私のような利用の仕方は、合っていないのかもしれません。
というわけで、暫くはフェイスブック中心になりそうです。

この記事に

開く コメント(0)

ダニエルハウス

2015-8-2

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


W S C

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


まつひばな

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


バニーバンド

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

この記事に

開く コメント(0)

R e a l 企画LIVE

2015-6-20
前橋 音処きしん にて
Real 企画でLIVE
合わせて東京から先輩(吉原さん)が映像部隊(5人)で来てくれた🚐VIDEO 撮りの為の照明をセッティングして、プロステージの様な雰囲気にステージが変わったのでした。
イメージ 1

リーダー鳴神から🎤
イメージ 8

イメージ 9

Real 企画なのに、何故か演奏は最後になった。
1番は、今井洋一さん EGの弾き語りです🎸
普段はヨーシャンズ(3人編成Band)
イメージ 2

イメージ 7

イメージ 6

エレキギターのソロ、非常に興味があった。流石、洋一さんだ👍
🌟🌟🌟🌟🌟
続いて、浜田正さん🎸
普段は浜田Band
本日はソロです👍やっぱりいい🌟🌟🌟🌟🌟
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

3番目 ガールズ%さんです(^_^)
イマジネーションを掻き立てられるパフォーマンスは必見です🌟🌟🌟🌟🌟
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

自然に笑顔になってしまう喋りもいいですね^_^
さて、私達Realです🎸

イメージ 21



イメージ 19


イメージ 20


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

この記事に

開く コメント(0)

COOL FOOL LIVE

2015-6-14
前橋クールフール Real 半年ぶりに出演させていただきました。
開演19:35
1.櫻井那実さん
2.佐藤たくやさん
3.根岸よしあきさん
4.Real

櫻井さんと佐藤さんは学校の先生。櫻井さんは、主に恋愛中心のオリジナル。暗い内容が多く、憎しみを込めた歌と、ご本人から紹介あったのですが、、凄いのは「地の底まで落ちて行くように・・・」という詞は怖いなあ(≧∇≦)でも、本人は明るくかわいいです(^_^)

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


佐藤さんは、ベテラン先生。
私達の挨拶の会話の中で、互いにジジイなどと、こちらが失礼なこと言ってしまったのですが、以外なことに、「ジジイ」の憧れでしょうか?喜んでましたね。まだ三〇代ですが(^^;;
ジジイの話しより本題は、佐藤さんの作った歌です。先生の経験を活かし、教え子に対する想いを詩にしてます。全てに厚く想いを込めて歌う姿は観入ってしまいました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


続いて登場は、根岸よしあきさん👏私は3回目かな🎸
彼の厚い、暑い、熱い歌は半端じゃない👊👊迫力ありましたよ(^O^☆♪

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


Real は、画像無し( ̄▽ ̄)

イメージ 14

また楽しいひと時、新しい友達ができました^_^出演者の皆様、お世話になりました。
クールフールのマスター佐藤さん、ありがとうございました。
では、ごきげんようv(^_^v)♪

この記事に

開く コメント(0)

昨年11月1日の新潟新発田ライブ以来半年振りの投稿ですm(__)m

2014-11-8
太田メイポールライブ

イメージ 1


11月9日は大泉に行きました(^^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


12月6日 行田市 さんぽ道

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事