最新記事

すべて表示

今回の博品館からナイスさんの前説も一切撮影禁止になってしまいました。 でも、前説のラストに撮影タイムを設けてくれたんです!          ありがとう、ナイスさん!! ちなみにその撮影タイムにやってくれた今回のネタ。 版権などの関係で名前を出すのはまずいから、ネットにあげる際には「太陽に吠えるナイス」でと言われた ので「太陽に吠えるナイス ...すべて表示すべて表示

ハードディスクが!!

2017/11/20(月) 午後 11:49

パソコンを使ってたら、いきなりエラー表示が現れました! 「ハードディスクの問題が検出されました データの損失を防ぐためにディスク上のファイルを直ちにバックアップしてから、コンピューターの 製造元に連絡して、ディスクの修理または交換が必要かどうかを確認してください」 たしかにちょっと前から、少しの間使わずにほっておくといきなり ...すべて表示すべて表示

週末は博品館

2017/11/19(日) 午後 11:05

この週末は博品館でウルトラヒーローバトル劇場でしたv ナイスさんの前説は楽しかったし、本編もジードメインということで、ジードの全フォームやペガも登場したりして豪華でしたねv  ベリアル陛下、ゼロダークネス、オーブサンダーブレスターのそろい踏みが見れたのもなかなか貴重だったなぁ。 後、博品館は2年ぶりの出演になるというボイジャーの生歌もよかっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事