まこ犬の散歩

ジュンギが日本にやってきた〜〜^^

いろいろな☆イロナンイル

すべて表示

年始から疲れた・・・

 新しい年はきっといい事がと思ってたけど、年始から全くいい事無し・・・
 
 まだ始まったばっかりなのにな・・・
 
 仕事があるだけマシだと思った方がいいのかな・・・
 
 早く癒しの旅に出たいよ〜

その他の最新記事

すべて表示

やっと10月だ〜^^

2010/10/3(日) 午後 11:56

    夏の暑さから一転して、朝、晩が寒くなってきたな〜     やっと私の大好きな季節、秋になったよ〜     誕生月である10月は毎年ほんの少しだけ運気があがるんだよね〜     それのお ...すべて表示すべて表示

お伊勢参り

2010/7/5(月) 午前 0:11

       4月にお伊勢参りに行ってきました        ことりっぷというガイドブック見ていざ出発!がちょっと寝坊した・・・        そのため伊勢市駅に着いてまず腹ごしらえ☆                 ...すべて表示すべて表示

      先日、私が韓国語を習っている先生がハイチ地震で困っている現地の人の為に       チャリティー韓国料理教室を開きました                     おいしかったです〜☆ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事