kyuusyu-expのブログ

はじめまして、ようこそです!

最新記事

すべて表示

自賠責更新

昨日はCD125Tの自賠責を更新しに広島市内まで行ってきました。 買ってからもう7年、こんなに長い期間乗ってるとは思わなかったなあ。 その後、ちょっと夕食をとすたみな太郎まで行ったんですが、1時間は待ちそうな混みかただったの ...すべて表示すべて表示

昨日は家へ帰って一休みした後で、 広島市内で行われた、サンフレッチェ広島のファン感謝祭へ行ってきました。 暑かったけど、面白かった。 新監督のあいさつ  選手も参加しての玉ころがし ...すべて表示すべて表示

J2 観戦 愛媛FCー大分トリニータ

2017/7/17(月) 午前 10:41

昨日、GZ125HSで愛媛まで行ってサッカーJ2 愛媛VS大分戦を見に行きました。 フェリー旅快適でした。海の上は涼しいなあ 愛媛FCの一平くん 選手も参加してのトークショー 食事をとここ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事