kyuusyu-expのブログ

はじめまして、ようこそです!

全体表示

[ リスト ]

今日は家で休養です。
(先日から仕事場の移転で作業してるので足と腰に疲れが出てるので今日は念の為)
犬の写真撮ってみた。
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

イヌも暖かい方が良い季節になって来ましたね。結局のところ、
秋シーズンは声を掛けることもなく(余裕がない・・・)過ぎて
しまいました。挙句に、スロットルが固着して1気筒混合気が
行ってなかったりして、動かせなかったという。

以前伺っていた移転、始まったんですね。お体に気を付けて。
まー、人の心配より自分の心配という状態なんですけどね。

2017/12/3(日) 午後 10:20 [ @@ ] 返信する

顔アイコン

> @@さん
小型犬を飼うのは初めてなんですが、とにかく寒がりで驚いています。
朝はブルブル震えてるし、
ネコみたいにストーブの前に居て体暖めてたりしてますよ。
移転作業 腰と足が痛いです。(笑

2017/12/4(月) 午後 10:14 [ 九州急行 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事