kyuusyu-expのブログ

はじめまして、ようこそです!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全157ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

スタジアムにはその土地の料理が楽しめるスタジアムグルメってのがあって、ここはこんな感じで
何店かあって
イメージ 1
その中から若松トマトカレーを食べてみました。
イメージ 2
さっぱりとしたトマト味のするビーフカレーで、量もたっぷり。おいしかった。
イメージ 3
サッカー専用スタジアムなので観客席から選手達がこんなに近くで見えていいなあ。
(広島のエディオンスタジアムはやたらと大きすぎてここまで近寄れない)
イメージ 4
後半1点入って
イメージ 5
そのまま試合終了。
帰りはちょっと遅くなったので、また新幹線で広島まで帰りました。(笑
イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

今日も18きっぷで小倉駅へと、
イメージ 1
駅の近くに出来た新しいスタジアムでサッカー(J3)を見ようかなとやってきました。
イメージ 2
隣の建物でカスタムカーショーをやってるみたいで、時間も余裕があるので見る事に
イメージ 3
VIP系とでも言うのか、普段は古い車のしか見に行かないのでけっこう面白かったです。
イメージ 4
ランボルギーニかな
イメージ 5

イメージ 6
光ります。
イメージ 7
ハーレーのカスタム 前輪に30インチって書いてました。(驚

1時間ほど見て、今度はスタジアムへ(小倉駅から徒歩10分程度)
イメージ 8
新しいスタジアムが完成したんですが、チームはJ2からJ3に落ちてしまったので
自分にとっては初めてのJ3観戦です。
イメージ 9
バックスタンドの入場口付近。海のすぐそばです。イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
小さいけれど、新広島市民球場みたいに立体的に座席が配置されてて
観戦にはいい感じだなあ。
(続きます)

この記事に

開く コメント(0)

昨日は18きっぷを使って山口へ
(呉駅)
イメージ 1
(柳井駅で20分程停車中。ホームを見ると、下に「あさかぜ」「しおじ」の文字が
残ってました。)
イメージ 2
(しおじは1964年10月から1975年3月まで運行されてた特急列車だそう)
イメージ 3
(新山口駅から山口線へ乗り変えて大歳駅で下りて、徒歩でスタジアムへ)
イメージ 4
(今日はレノファ山口VS東京ベルディー戦です)
イメージ 5
(スタジアムフードに山口らしく、フグの唐揚げや焼きフグの入ったおにぎりとかあっておいしかったです。)
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
(試合は2−0で東京の勝利。山口も何度かゴール前にボールが行ったのですが
攻撃が続かないなあ。)勝利のダンスをしてます。
イメージ 11

この記事に

開く コメント(0)

暖地桜桃の花

庭の暖地桜桃の花が咲きました!
イメージ 1
追記 3月18日朝の様子
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

第10きりくし

昼からはフェリーで広島へと。新造船の「第10きりくし」が来ました。
イメージ 1
今までの船と違うのは客室の前後の壁がガラス貼りだったのが普通の壁になって
(TVが見やすくなったのでこのほうが良いかも)
イメージ 2
ちょっと椅子の背もたれが立ち気味になってました。
(これは旧型のほうがリラックスできるような気がした)
イメージ 3
GZ125HSの自賠責更新をと購入した広島市内の店まで行ったのですが、
自分の記憶違いで、まだ更新できる時期より1週間早かったw。

気を取り直して、イオンモール府中のアソートで久しぶりに食べて、
イメージ 4
宮崎地方で食べられているという、鶏飯というお茶漬けがおいしかったです。
ローストした鶏の胸肉が香ばしい。
イメージ 5
ピザはカリカリとした食感でいくらでも食べれそうです。(笑
甘いチョコバナナのピザとケーキ。
イメージ 6
そうだ、あそこへ久しぶりに寄ろう!
イメージ 7
先月、塗装をやり直してピカピカの「鉄のくじら館」へ行きました。
イメージ 8
以前行った時より説明用のTVなどが増えてるみたいで、判りやすくなってます。
奥に写ってるのは潜水艦のトイレとシャワー。(さすがにスペースが限られる潜水艦だと
風呂の浴槽は無いみたい)
イメージ 9
そして、潜水艦の三段べット。
試しに横になってみましたが、とても狭いというか、目の前10cm位のとこに天井というか上の寝床が迫り凄かったです。(笑
イメージ 10
計器盤。昭和というか、松本零士さんの漫画にでてきそうなデザインだなあ。

この記事に

開く コメント(4)

全157ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事