kyuusyu-expのブログ

はじめまして、ようこそです!

アベニス150

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

スズキ二輪 試乗会

今日は廿日市市吉和町のめがひらスキー場で行われた
スズキの二輪の試乗会へ行きました。
GSX250RやGIXXERに乗れてよかったです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5

帰りに露庵で夕食を食べました。夕方からは豚しゃぶも標準で付いてくるみたい。
人気あるようで、開店してすぐに満席になってたです。
イメージ 7

この記事に

開く コメント(4)

今日は広島市内まで行って、J1の試合を見に行きました。
今回はミニ四駆のレースやマツダコスモスポーツの展示がありました。
イメージ 1

イメージ 2
スタジアムグルメは今回は呉や江田島の店も参加してました。
TV取材中のイノシシカレーの店です。
イメージ 3
スプラッシュのミニライブを見て 
イメージ 4
その後に「ノライヌ」というバンドの演奏がありました。素晴らしい音だった。

イメージ 5
ライブだけで満足したのですが、スタジアムに移って試合観戦です。
相手側の応援風景も撮影するのでだいたいこの位置に座って観戦してます。
イメージ 6
森保 一 監督
イメージ 7

イメージ 8
試合は後半40分の時点で0−1の負け。フェリーの最終便が気になッてこの時点で
今回は帰って、フェリー乗り場まで行って帰ります。イメージ 9

イメージ 10
帰ってみると、0−3になって負けてました。OTL
そういえば、駐輪場に行くまでにスタジアムから歓声が上がってたのですが、
大宮のほうの歓声だったのかあ。

この記事に

開く コメント(2)

カツカレー

今日は広島市内のNETカフェへ行きました。
イメージ 1

寛いでいると、ノックする音が?
何かなと思ったら、店員さんが「ご注文のカツカレーをお持ちしました。」と
頼んでないのに持ってきた??
「違う席の注文じゃないの」と返答したら
一度引き返したのですが、また来て「確かにこの席で注文してます」というので
PCの注文画面を見ると
イメージ 2
今まで開けてもない触ってないページに何故か注文済みの画面が??
昼時だったのでまあいいかと「注文してないけど、これは食べるよ」と引き取って
食べて1時間後、、、何故かまた勝手に注文した事になってて
店員さんが確認に来た。何なんだ???システムトラブルとの説明があったけど??

と不思議な事があった後、呉市内へ帰ってちょっと歩いてみました。
イメージ 3
懐かしいというか、昔のままの風景が残ってた。
イメージ 4
おそらく、70年代末〜80年代初めと思われる「ゲーム喫茶」の看板
イメージ 5

イメージ 6
vodafoneです。
イメージ 7
今の会社に就職した頃、歓迎会で酔いつぶれた飲み屋さんがあったビル
イメージ 8
izumiとか入ってたビルの跡地。隣のビルも凄いなあ。

この記事に

開く コメント(4)

今日は

広島市内で昼食食べて、またサッカーJ1観戦をと
イメージ 1
たこさんウインナーってのが新しく焼肉メニューに加わりました。
イメージ 2
スタジアムへ到着。今回は時間に余裕もってきたのでちょっとスタジアムのアジア大会関連の展示を見てみました。
イメージ 3
もともとは1994年のアジア大会の為に作られたこのスタジアム、
ポッポとクックというこの人形も保存されています。
イメージ 4
今回は横浜Fマリノスと対戦です。
、、、最初の4分で1点入れられて、またそのまま1−0で負けです。
試合自体は見ててとても面白かったので良しとしよう。
イメージ 5
帰りはうまいことフェリーに間に合ったので
よかったな。
イメージ 6


この記事に

開く コメント(0)

マフラー穴空き

少し前からアベニス150のマフラーに穴が空いたので、今日は応急修理をとマフラーを外します。
イメージ 1
駐輪してるとこの段差を利用すると作業が楽だなあ。
イメージ 2
マフラーの取り付けネジを外すための工具用の穴が開いてるんでやりやすいです。
イメージ 3
エンジン側六角ネジ2本とマフラー側の12mmのボルト2本を外してマフラーを外して
イメージ 4
穴を覆うように耐熱パテを塗った金属板を被せました。
イメージ 5
とりあえずは静かになるだろう。

作業が終わって、今度はちょっと桜の咲き具合はどうかなとちょっとCB125Tでお出かけ。
イメージ 6
秋月の通称しびれ峠の大きな桜の木は咲き始めってとこでした。
イメージ 7
菜の花
イメージ 8

この記事に

開く コメント(2)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事